隊長!11月ですっ!G-SHOCK新作にCallofDuty GhostsにBattlefield 4に話題がたくさんですっ!!

11月になり、今年も残すところあと2ヶ月。
またすぐ寒くなりそうなので、皆さん体には気をつけて下さいね。

楽しみがたくさんの今月。
まずは、CallofDuty Ghosts。
CallofDutyGhost
今日はやっと予約しましたぜ隊長〜!
Amazonの特典付きを買う予定にしてましたが、さすがにクラシックゴーストスキンに1,500円は勿体ないので、こちらにしました。
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[字幕版]
とは言っても、ブラックオプス2も2ヶ月ぐらいしてへんし。
ちなみに、ModernWarFare4からどっぷりハマりましたw
PS3を買って、CallofDutyしかしてませんしw
個人的には、ModernWarFare2が一番好きですね。
 
 
次に、Battlefield4。

した事ないですが、youtubeで観る限りスゴいですね。映像も実写並みです。
かなり魅かれてます。でも、2つもする時間もお金もないので我慢です。
ちなみに近くのコンビニの店長さんは、こちら派らしいです(笑)
 
 
最後に、G-SHOCK。
11月発売予定は、21アイテム。出し過ぎ!!w
予想通りLightningYellowシリーズ発売されますね☆
値段を見ると、、、FROGMANよりRANGEMANの方が高いじゃん。
ボクは、11月分はスルーですね。
まだまだRANGEMAN2個買いのダメージ大なので。。。。。
両腕にRANGEMANつけて戦場走り回ったるねんっw

あっ、今日NEWERAとのコラボレーションのGA-110NE-9AJR届きましたので、また後日アップする予定です♪