パタゴニア ウィメンズ・ロス・ガトス・ジャケット購入の巻。

今年もヌクヌク☆ロス・ガトス・ジャケット

今年も残り少なくなってきました。
ラグビーワールドカップで日本列島が大熱狂していましたが、
閉幕と同時にすっかり肌寒くなってきましたね。

さて、今年もパタゴニアのロス・ガトス購入しました!!
と言っても自分用ではないです(^^;)
数年前は、嫁さんに購入しましたが、今回は、母親へ( ´ー`)
これ、メチャクチャあったかいからね。
ボクが今まで着たフリースで一番温かい^^)b

今年のウィメンズ・ロス・ガトス・ジャケットは、
▼Birch White(BCW)

▼Drifter Grey(DFTG)

▼El Cap Khaki(ELKH)

▼Smolder Blue(SMDB)

▼Light Balsamic(LIT)

の5色を展開。
公式サイトを見る限り、
真っ白、普通のグレー、ベージュっぽいカンジ、ネイビーっぽい、ワインレッド(*゚▽゚)



真っ白は、売り切れ。
ネイビーも売り切れ。(今見たら在庫あるじゃんw)
ワインレッドの上着持ってるので却下。
残りは、ベージュかネイビー。
ベージュの方が似合うかなっと思って、カラーは決定。

次にサイズだ。
これが分からん。
確か身長160cmぐらいあった母だが、最近縮んで155ぐらいしかないって最近言ってたような。。。
体重もどうだろ。45キロぐらいかな。分からん。

ちなみに以前嫁さんにMサイズを購入。
嫁さんは、身長163、体重50ぐらい。(たぶんw)

ふむふむ、SかXSだな( ˘ω˘ )

商品レビューを参考に、XSをポチる!!!

実家に商品到着していたので、母にプレゼントヽ(´▽`)/





画像では、バリバリのベージュですが、
実際見てみると、光の加減か薄いグリーンに見えることもあります。
でも、なかなかない色でいいですよ^^)b

早速着てみる。
いいじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、前のファスナーが全く閉まらない、上がらない(;゚Д゚)笑
お腹がぽっこりですやんw

すっかり高齢になった母だが、正直安心しました( ´ー`)
身長も縮んで、痩せてきてる思ってたから。

お茶しながら、母とサイズをチェック。
ボク的には、Sサイズでいいと思ったけど、
母曰く、Mサイズでいいと。

あんまりダボダボだと、かっこ悪いと思ったけど、
Mサイズを注文。
パタゴニア公式サイトでの交換は、
新たに注文し、前に買ったものは返品扱いとなります。
だから、返品商品の到着を待つまでもなく、新たな商品を送ってくれます。
3日後には、Mサイズが到着!

再度着てもらう(*^艸^)

ちょっと大きいかな?と思ったけど、
ダボダボ感も全くないし、許容範囲。
ウィメンズは、腰の部分がだいぶ絞っているけど、
前のファスナーも無事クリア\(^o^)/

これから寒くなるので、無事渡せてよかったです^^)b
ロス・ガトスは、家でも外出時でも気軽に着れるので、これから大活躍してくれるはず!
なかなか母にプレゼントは照れますが、喜んでくれてホントよかったです^^
次は妹が欲しがりそうだけどね( ̄▽ ̄;)笑