パタゴニア ロス・ガトス・クルー アウトレット品買いました。

パタゴニア・ロスガトスクルー

パタゴニア2022秋冬物。

先日、秋冬モノをチェック。
まずは、カブー。
まず、欲しいのは新色のシャスタベスト。
確か去年ぐらいから発売されていないような。
ホームページを見ると、シャスタベストある〜(*゚∀゚*)

A&F COUNTORYのページに飛ぶが、
シャスタベストがない、、、( ゚д゚)
え?今年も発売されんの?
持っているネイビーのシャスタベストが少しクタクタになったきたので、新しいの欲しい。
問い合わせのメールをしようと思いましたが、我慢。
来月店頭行ってみよう。

次に、パタゴニア。
チェックしたいのは、フリースのロス・ガトスシリーズ。
ロス・ロボスジャケットが一番欲しいのだが、近年発売されていないので諦めています。
まず、ロス・ガトスジャケット。今はロス・ガトス・フーディというのかな。
今年もブラック、ベージュ、カーキとカラーリングは同じ。
特に新色はありませんでした。
次にロス・ガトス・ベスト。
んー、やっぱり襟ないのはいらないかな。
次にロス・ガトス・クルー。
今年のカラーリングは、ブラック、ブラウン、グレー、ベージュの4色。
と、カーキがある。
ん?アウトレット?
カーキだけ安いですやん(*^艸^)
まぁ、いつものごとくサイズ全くないんだろうなぁと思って見てみると、
サイズ全部ありますやーーーんっ(°▽°)
すぐに購入(笑)
サイズは、前回と同じLサイズにしました。
身長180cm、体重78kgのガッチリ体型です。


こちら依然購入したブラック。
どんなに寒くても、これにダウン羽織ると無敵です!
やっぱり黒は、どんな服にも合わせやすいですね。