G-SHOCK – Lightning Yellow Series and RANGEMAN

またG-SHOCKネタで申し訳ないですが、今月に入り色々と情報が入ってきますね。

先日は、Lightning YellowのFrogmanについて書きましたが、LightningYellowSeriesは、5種類発売されそうです。

まず、FROGMAN2種類。おそらく一方はチタン仕様かと(上記写真中央)。
RisingRedの際も2種類発売されましたね。

新作でRANGEMAN(GW-9400系・上記写真左から2番目)。MASTER OF Gの新顔です。
MUDMANに近いフェイスですね。ボクのタイプです☆
GW-9430EJ-9DR

さらに新作でGDX6900系(上記写真一番左)。
こちらは、海外で一番人気のシリーズDW-6900系の一回りデカい版でしょうか。

最後にGW-M5600系(上記写真一番右)。

RisingRed,InitialBlueに続く今回のLightningYellow。
いいですねー。いいですよー樫尾さん!!!
一つは欲しいところですが、ただ黄色がね。。。
コレクションとしては魅力的ですが、ボクは結構ガンガン使うタイプなので、黄色はちょっと合わしにくいのよね。だから、黄色のG-SHOCKは一つも持ってません。

という事で狙いは、このRANGEMANとなりそうです。
気温、気圧、方位測定出来るようです。
GW-9300とGDF-100の機能を備えたカンジですね♪
http://youtu.be/NNhA_rm5c30

なんかガンダムっぽいですやんっ!
gw9400-1

未確定ですが、アーミーグリーンのRANGEMANも。
Rangeman-GW9400-3

結局のところ、全部欲しいw
RANGEMAN_3TYPE

あっ、樫尾さん、
MAX☆G-SHOCKのGXW-56系の周年記念モデルは、まだですか??
20130824_GXW-56GB