パタゴニア ロス・ガトス・クルー買いました(//∇//)b

Patagonia Los Gatos Crew

最近仕事が鬼忙しくて、久しぶりのブログ更新になります(^◇^;)
しかし、『鬼滅の刃』人気ですねー( ゚д゚)
ボクは、あまり漫画、アニメ観ないのですが、Amazonプライム・ビデオでしっかりチェックしました。
一人だけ話題についていけやんの、いややんwww
しかし、コンビニとかに置いてるコラボ商品高過ぎだろっ!!
先日、甥っ子が欲しい言うから買ったけどさぁ( ;´Д`)ノ

そろそろ本題に。
数年前ぐらいから発売されたこのアイテム、今年も早くも品薄状態ですね(^^;)
今年も早くからチェックはしていて、今年こそは買おうっと思って色で悩んでたところ、安心してしばらく放置していたら、欲しい色のサイズがねえっ!(;゚Д゚)
今年は、ブラック、グレー、カーキ、パープルの4色。昨年はネイビーとブラウンがあったかな。

ボクは、ロス・ガトス ジャケット、ロス・ロボス ジャケットを持っていますが、いずれもサイズはM。
Lサイズを買って、Mサイズに交換したような。。。
しかし、このクルー、レビューをみる限りサイズ感が難しそう。
ボクは身長が180cm、体型ガッチリ型。




結局、ブラックのLサイズを購入(°▽°)
最初グレーが欲しかったんですけど、新色のパープルもいいし、カーキもいいし、何でも合わせられるブラックも気になって。
実物は、真っ黒です。光の加減でグレーになりますね。
届いてから試着しましたが、Lサイズで正解ヽ(´▽`)/
Mサイズだと、おそらくパッツンパッツンw
袖丈も程よい余りがあって、ちょうどいい。

パタゴニア公式サイトでは、まだMサイズが残っていますね。
だんだん寒くなってきたので、検討している方はお早めに!



Patagonia Los Gatos Jacket

現在のロス・ガトス・ジャケットは、フード付きとなっていますね。
袖と脇腹のところに、伸縮素材のいいジャージ生地みたいなのワンポイントであります。
こちら、確かセールで買いました(*´꒳`*)


Patagonia Los Lobos Jacket

こちらは、廃盤のロス・ロボス・ジャケット。
当時、ブラック、グレーもありましたね^^
復活熱望するぐらい気に入ってます。ツートンカラーもかわいい(*゚▽゚)
袖の部分はモコモコないのですが、さらにアウターを着れます。
これの上にダウンジャケット着れば、ホント最強ですヽ(´ー`)

あと、おすすめなのは、kavuのシャスタジャケット。
あまり有名ではないし、みんな着ていないからいいですよ(*゚∀゚*)