【Patagonia】パタゴニア2019セールないのか。。。春夏モノ新作バギーズジャケット

2019春バギーズジャケット

今年は、セールなさそうですね。
いつもなら1月下旬か2月上旬にはセール開始するんですが。

狙っていたフリースも未だ定価のまま。
但し、早々に売り切れてましたが( ̄▽ ̄;)
やはり、欲しい人は定価でもすぐに買いますよね。

去年買ったバギーズジャケット。
昨年初めて買いましたが、秋に大活躍しました(//∇//)
すでにラーメンの汁?的なモノが飛んで汚れていますが(TT)

今年はカラーが5色。
Ink Black


shale


Matcha Green -New Color-





Stone Blue -New Color-


Surfboard Yellow -New Color-

Matcha Green(説明しにくい緑色)
Stone Blue(ネイビー)
Surfboard Yellow(黄色)
の3つが新色です。

が、微妙ですね(^^;)

Matcha GreenとStone Blueは、めっちゃ作業服してます。。。w
おっさん感増しますやん(*^艸^)

黄色も正直使いにくそう(^^;)
インスタとかでも見ましたが、結構な黄色です。
ベージュに近い黄色だったらよかったのに^^

リブ部分が同じ色なので、さらにおっさん仕様に見えるのかな( ̄▽ ̄;)

去年の青は明るい色だったので、かっこよかったんですが(^^;)
去年バギーズジャケット買った時の記事はコチラ^^

あと、ダスパーカももう何年も着てません。実家に眠っています(^^;)
TATRASばっかなので、売れたら売りたいんですが。。。
昔は人気あったけど、最近はもう人気ないだろうなぁ。(ノД`)