GREGORY RECON PACK 2022ゲットしました!^^)b

GREGORY × Pilgrim Surf+Supply / RECON PACK

年末年始、BEAMSのメルマガ見て、なかなかカッコイイやん程度でしたが、
やはり人間って、なくなると欲しくなるもんですね(^◇^;)
欲しくなったのは2月。
入手困難というか、すでに売り切れ。どこにもない。
この商品、おそらく発売されたの1月上旬だったような。
しかしも、このグレゴリーのバックパックは、ビームスだけでしか売られていない模様。

2月に入っても毎日チェックするが、エブリデイ売り切れ。
一応再入荷のお知らせ配信するようにした。

なぜか、奇跡的に確保できました(°▽°)!!

商品到着!
段ボールは、そこそこ重さがある。

じゃーーーん!
グレゴリー ピルグリム サーフ+サプライ リーコンパック☆
カラーは、ミッドナイトブルー。
いい色です。




収納は3箇所。両サイドにポケットがありますね。
1泊、2泊の旅行ならこれで十分ですね。


いつも買ってから思うのですが、これいつ使うの?www
さっさとコロナ終息してくれ!これでまた台湾行きたい!ヽ(´▽`)/

このグレゴリーダメだったら、これ買ってたかな。
ミステリーランチの2デイアサルト。
ミリタリー色強めですが、かっこいいですよね。


ベージュ色のCoyote、カーキのforestがよろしいです。
いずれ買いそうです(*^艸^)
MYSTERY RANCH 2 DAY ASSAULT

ミステリーランチは、A&F COUNTRYで目にしていました。
KAVUがお気に入りブランドなので^^



ちなみに今愛用しているバッグは、こちら。

長年使っているVOLCOMのバックパック。
ほんと20年ぐらい使ってるぞ。
その分色々思い出がありますね(TT)

この青の色合いがたまらなく好きです。
結構大きく何でも入るのですが、メイン収納スペースには、あまり小さい仕切りがされていないため、
小分けするにはポーチが必要。

前に紹介したKAVUのスリングバッグ。
購入してから、これがメインバッグになっています。

大きさもちょうどよく、肩にかけても、手に持ってもいいサイズ感なんです。
スリングバッグ、ロープバッグは、カラーも多彩、ミニサイズもあります。
この冬もシャスタジャケット、シャスタベストチェックしてましたが、ベストはなかったような。

競馬 土日の結果

また一つも当たりませんでした。。。
めちゃくちゃ負けた。。。
まだ3月、ヤバいぐらい負けてます( ;´Д`)ノ
たすけてーーー!w

引きずっているレースは、日曜日の阪神12Rじゃ。

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:サヴァイヴ(6番人気)
相手:メイショウナリヒラ(3番人気)、シャークスポット(1番人気)、ゴダイリキ(8番人気)、ラキ(10番人気)

軸は、人気どころからいきたかったが、なんか頼りない。
キンシャサノキセキ産駒、距離短縮のサヴァイヴを軸馬に指名。
ゴダイリキも距離短縮組。さらに4走前の1700mのタイムが気になり、相手に入れた。
ラキは、最近ダートに転向。末脚に期待し、相手に入れた。
メイショウナリヒラは、ヘニーヒューズ産駒。
シャークスポットは、一番人気だから。

レースを生で観てた、、、

軸のサヴァイヴは手応えよく、前に。
ゴダイリキは、脚貯まってそうだが、内で包まれてた。
最後の直線になり、サヴァイヴが先頭に並びかけ、うちからようやくゴダイリキの脚が伸びる。
この2頭が抜け出し、久しぶりにテンションMAX!!!
3着をチラっと見ると、『15』||д・)
買ってへんぞっ!( ;´Д`)ノ
相手馬はなにしてんじゃー!!!思ってたら、後方から『8』がすごい脚で上がってきた(°▽°)!

「差せーーーーー!」

、、、、、、
足りなかった(TT)
クビ差か、、、
来てたら73万馬券ですか。
んー、ハマらんな〜。

ボクの馬券は基本3連単。
軸馬は、基本人気馬。
このレースに関しては、冒険しましたが( ̄▽ ̄;)
競馬始めて最高に当たらないですが、自分の買い方は変えないでいよう。
そして、今週からは少し控えますwww