G-SHOCK 35周年記念モデル

久しぶりのブログ更新です!
で、すんごい久しぶりのG-SHOCKネタです^^

35周年記念モデルが発表されましたね!
つい最近30周年だったカンジですがw
第一弾は『BIG BANG BLACK』シリーズ。
全5タイプです。

まずは、GW-5000シリーズであるGW-5035A-1



MUDMASTER GG-1000シリーズのGG-1035A-1A
こちらのMUDMASTERは、電波なし、タフソラーなしですね。



次に、GA-700シリーズであるGA-735A-1A



そして、人気のGA-110シリーズのGA-135A-1A
このシリーズが何個も持っているので、もうお腹いっぱいですw



最後に、ニューモデルのGA-835A-1A

以上が第一弾の5モデルです。
んー、欲しいものがない、、、(^^;)
ボクとしては、第2弾に期待ですっ!!
今後人気モデルFROGMANは必ず出てくるでしょうね。
(ボクは買いませんがw)
ボクが以前から首を長〜くして待っているのは、
GXW-56シリーズなのですよ、樫尾さん( ´ー`)丿

最近、久しぶりにRANGEMAN黒を着用しようと思ったら、電池がなくなってたのでソーラーでフル充電!続いて、電波受信しようとしたんですが、これがなかなか受信せずエラーばっかりで(TT)
とりあえず受信はできたんですが、屋内はほぼ受信出来なかったどすよ。。。

G-SHOCK35周年スペシャルサイトはコチラ▼