知らなきゃ損!長期利用ありがとう特典・NTTドコモ

長期利用ありがとう特典・NTTドコモ

ドコモ・長期利用ありがとう特典

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます<(__)>
本年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)

先日、ユニクロでネットショッピングしたんですが、
支払い方法、paypay、D払い、クレジットカード
お得なのは、なんやろーと思っていて、アプリ開いて調べましたが分からず。

ひとまずD払いを選択すると、
通常払いと長期利用ありがとう特典ってなに??( ゚д゚)
しかもポイントがでかいやん!

調べてみると、
誕生日月にD払い等を利用すると、
ランク、ドコモ回線継続利用期間によって、ポイントの還元率がアップするとのこと。

はい。
今月誕生日ですけど、全然知らんかったんですけど、、、

ボクの場合ドコモ回線継続利用期間は、余裕で10年以上です。
ドコモ長く使ってて、ホントメリットがないと何度も感じていましたが。
ランクは、星3つとなっていました。
このランクを上げるには、とにかくD払いを使ってポイントを貯めること。



還元率15%にビックリなのですが、
やはり上限はあるみたいです。

ボクの場合は、5Gギガライトなので、上限3,000ポイント。
ギガホプレミア等になれば、5,000ポイントとなります。

今回のユニクロの買い物で、1,344ポイントとなりますが、
まだ残りがあるので、今月はD払い優先で使いたいと思います。

元々は、誕生日月に自動的に同じぐらいポイントが付与されていたようですが、
今は改悪されて、利用しないと損することになります。

公式サイトはコチラです。
【Dポイントクラブ】ありがとう特典とは