【競馬】NHKマイルカップ予想&買い目☆

ゴールデンウィークも最終日!

今日はNHKマイルカップです♪
今週から東京G1開催5連発のようです(^^;)

残念な事にトーセンブレスは出走せず(ノД`)

現時点で、
ルメール騎手騎乗のタワーオブロンドンが1番人気。
Raven’sPass産駒。

続いてMデムーロ騎手騎乗のギベオンが2番人気。
ディープインパクト産駒。

3番人気は、牝馬のテトラドラクマ。前走のクイーンカップの走破時計優秀ですね!
こちらは、ルーラーシップ産駒。

4番人気は、パクスアメリカーナ。
アーリントンでは、タワーオブロンドンに負けましたが、その前のこぶし賞でケイアイノーテックに快勝。
クロフネ産駒。

5番人気も牝馬、プリモシーン。戸崎騎手鞍上。
桜花賞は、見せ場なく10着でしたが、末脚強烈。
ディープインパクト産駒。
そして、馬主はシルクレーシング。

上位4頭は、単勝オッズ一桁。

さてさて、どないしましょwww

昨晩の「うまンchu (うまんちゅ)」でアンカツさんは、
本命に「ギベオン」、対抗に「パクスアメリカーナ」、3番手に「タワーオブロンドン」を挙げていましたね^^
でも、今回混戦言ってました(^^;)
そして、アンカツさんに言われて分かったんですが、
パクスアメリカーナって、ホエールキャプチャの全弟なんですって!
父クロフネ、母グローバルピースという血統。
ホエールキャプチャと言えば、東京1600mの鬼でした(^^;)
全く買う気なかったんですが、すごく気になります( ;´Д`)ノ

タワーオブロンドン、レッドヴェイロンは決定。
デムさんのギベオン切る予定でした。
パクスアメリカーナも切る予定でした。
モーリスの全弟のルーカス気になります。モーリスは3歳春から覚醒してますから(;゚Д゚)
牝馬抑えておきたいところですが、テトラドラクマ、プリモシーン、アンコールプリュ、ロックディスタウンと多い(^^;)
枠的にそこまで有利不利はなさそう。
過去を振り返ってみても、すごーく難解なレースです(^^;;;)
ボク的に、赤帽子がよく来てるイメージがある^^

先週の天皇賞春は、レインボーライン、トーセンバジル、アルバートと好きな馬がたくさん出てお金使いすぎちゃったので、
今回は、基本に戻って三連単軸1頭相手4頭マルチのみでいこうと思います^^

正直軸に悩む。
簡単にルメール軸にしていいのかコレwww
最近馬券最高に調子悪いけど、毎週三連単の軸間違いしております(ノД`)もったいない、、、

NHKマイルカップ買い目

三連単軸1頭相手4頭マルチ
【軸】
タワーオブロンドン
【相手】
レッドヴェイロン、ギベオン、アンコールプリュ、ルーカス
で、いきますっ!!!^^)b

この三連単だけで収まらない気がするけど(笑)
んー、なんかやっぱ赤い帽子が3着以内に来るような気がしてならない。。。w