【競馬】新潟11R 福島民報杯で473,710円的中ですヽ(´▽`)/

今週の結果

2月に誕生日馬券が大炸裂してから、大した的中もなく、、、
桜花賞は、ソダシ軸に3連単買いましたが、3着のファインルージュ抜け(__;)
3歳牝馬クラシック、やはり福永祐一騎手は押さえが必要でしたね。

土曜日、アーリントンカップ他、何レースが馬券買いましたが、軸馬すら来ない(ノД`)

*アーリントンカップ
3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:ホウオウアマゾン
相手:サイモンメガライズ、ピクシーナイト、リッケンバッカー、ジュリオ
パドックでサイモンメガライズがめちゃくちゃ良く見えたんだけどw

*アンタレスステークス
3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:ヒストリーメイカー
相手:アルドーレ、テーオーケインズ、アナザートゥルース、ロードゴラッソ
的中しました!
最後に幸騎手入れて正解。配当は安かったけどね(^^;)

*皐月賞
①3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:エフフォーリア
相手:ヴィクティファルス、ヨーホーレイク、ダノンザキッド、ラーゴム
②3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:ヨーホーレイク
相手:ヴィクティファルス、エフフォーリア、ダノンザキッド、ラーゴム
③馬連流し
軸馬:ヨーホーレイク
相手:シュヴァリエローズ、ディープモンスター、レッドベルオーブ
④3連単3頭ボックス
アドマイヤハダル、イルーシヴパンサー、ヴィクティファルス

軸馬しか来ず(__;)
タイトルホルダー残りましたね。
対抗馬のヨーホーレイク5着。やはり中山より東京向きかも。
ダービーでも買います(//∇//)
しかし、エフフォーリア強かったですね!!
横山武史騎手も上手でした。おめでとうございますヽ(´ー`)
きっとこの馬も東京向きなので、2冠ありえますよね。



日曜日、午前からチョロチョロ馬券買っていて、全然当たらない。
もちろん誕生日馬券も入れながら。
昼過ぎ、何を思ったか、新潟で来そうな予感が。
残りのレース、全部誕生日馬券買ったったー。

競馬Beatで、新潟11Rの中継はなかったが、最後の直線だけのリプレイ。
1番が大きくリードしていたのは、分かったけど、天気が悪くてモヤってました。
買ったのは、誕生日馬券だけだったので、4番、5番を探す。
内に2頭を確認!
1番のマイネルウィルトスが突き抜けて、それを5、6頭が追いかけてる。
その中に4番、5番も。
人気も見ずに買っていたのですが、4番5番を応援♪
外からも2頭ぐらい伸びてきていたが、4番5番の脚色がいいっ!!
頑張れー!!!
外から差してきた馬の脚色が鈍る!
頑張ってーーー!
すると、4番5番の2頭が併せ馬しているかのように、伸びてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
1番、4番、5番の順でゴール!!!
誕生日馬券キタ━(゚∀゚)━!

マイネルウィルトスは、5番人気。
プレシャスブルーは、11番人気!!!!
サトノクロニクルは、7番人気!!!
これ結構つくんじゃないのー。

3連単473,710円

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

神様、ありがとうございます<(__)>

2月に誕生日馬券で123万馬券的中したものの、それから毎週結構負けていたんですう。
えーと、今年10万円以上の高額配当馬券、誕生日馬券しか当たってませんwwwww
しかし、競馬ってホント何があるか分からないですね(^◇^;)