新馬戦にて、3連単115,320円的中!

朝日杯フューチュリティステークス

最近毎晩のようにハイボール飲んでます(*´꒳`*)
サントリー角買ってきて、自宅でハイボール。
ウイスキーって、大学の時は、調子に乗って、ジャックダニエル、アーリータイムズ、フォーローゼス、メーカーズマークとか買って飲んでた記憶があるが、当時うまい!思った事がなかった。
たしか、これまた調子に乗って、マーテルとかブランデーとかも買っていたぞ。
少し前までは、飲みに行ってもビール、チューハイがメインでしたが、
最近はもっぱらビール、ハイボールですね!

先週の阪神JFに続き、思春期の若駒のG1レース。
朝日杯フューチュリティステークス!
全く自信がありませんでしたww

本命馬券
▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:セリフォス
相手:プルパレイ、スプリットザシー、ドーブネ、ジオクリフ

軸のセリフォスは、安心して見れましたが、
相手馬、全然追い込んで来ず(__;)

12/11(土)7Rメイクデビュー阪神

その前の週のレースですが、難解な新馬戦。
基本手を出してはいけませんww

1番のビジョンブラッド。
なんか気になった(°▽°)
パイロ産駒。
レースは、終始最後尾。
8番人気だったし、まぁそうだよね、、、

しかし、第4コーナーから直線に入る時に、ギアが入ったのか、
1頭だけ脚色が全然違った( ゚д゚)
あっと言う間に、3番手に。
そしてデジタイゼーションを交わし、
ルクススパークも交わし、
1着でゴール!
上がり36.7。
上がり2番手のデジタイゼーションでも39.2。
いかに脚色が抜けていたかすぐに分かりますね。

▼3連単1着固定相手4頭
1着:1番ビジョンブラッド(8番人気)
相手:3番ルクススパーク(3番人気)、5番ジョウショーポピー(7番人気)、7番デジタイゼーション(4番人気)、9番オーケークィーン(6番人気)

気になった1番を頭に、相手に奇数馬の4頭。
たまに買う買い方ww
1番、2番人気も外しましたが、見事にハマりました^^)b

3連単115,320円キタ━(゚∀゚)━!

一昨年、新馬戦で3連単106万的中させましたが、
あの時は、血統とかすごく考えた。
しかし、今回は直感。相手に至っては適当ww

さて!今週は有馬記念!

今年も早いもので、今週末は有馬記念です(°▽°)
登録馬を見てみると、
皐月賞馬、天皇賞・秋のエフフォーリア、
昨年の有馬記念、今年の宝塚記念優勝馬クロノジェネシス、
菊花賞馬、タイトルホルダー、
エリザベス女王杯馬のアカカイト、
ほかに、ステラヴェローチェ、アリストテレス、キセキ、ディープボンド。
人気は、エフフォーリア、クロノジェネシスになるでしょうね。
ボクの中では、ステラヴェローチェを推したい!