ミリタ電動コーヒーミル、JRAクオカードが当選しましたー(*^艸^)

メリタ 電動コーヒーミル

アイスコーヒーの美味しい季節ですね^^

コーヒー豆も少なくなってきたので、先日楽天スーパーセール中にいつもの店で購入しました。
前にもご紹介したお店「楽天市場の加藤珈琲店」
いつも思うが、おまけについてくるブラウニーが超美味しいヽ(´▽`)/

いつも同梱専用のお得なドリップコーヒーも購入。
ドリップコーヒーは主に実家用なので、配送先を実家に指定。

仕事帰りに実家に寄り、
箱を開けると、ドリップコーヒーの下に注文していないものが。

Melitta電動コーヒーミル♪
それもミリタのいいやつやん( ゚д゚)

それ以外の商品は、注文どおり。
明細を見てみると、「令和キャンペーン」で
なんと当選してましたwww
ラッキー♪

しかし、家はデロンギの全自動エスプレッソマシンがまだ現役バリバリで、
コーヒーミルも備わっているため、いらないwww

実家のかあちゃんに聞くと、「インスタントで十分だし、時間がない」と。。。
妹夫婦もコーヒー好きなので、妹にプレゼント。
なので、商品レビューも出来まへんw( ;´Д`)ノ

続きまして、

Club JRA-Net スプリングキャンペーン A賞

さらに、実家の方にJRAの封筒が。
この時期に何送ってきたんだろ。。。
思いながら、封を開けてみると、こちらも当選ですっ!!

Club JRA-Net
スプリングキャンペーン
A賞クオカード

ルメールにアーモンドアイじゃん(*゚▽゚)
しかし、これは使えないね(^^;)

最近競馬が全く当たらないけども、クオカード当たった( ̄▽ ̄;)

来週はもう宝塚記念。
今年は今のところ、収支プラスですっ!!^^)b
前半の三連単的中がデカかったですね。
一年通してプラスは、今までホント数える程なので、
何としてでも年間プラスにしたいです!