G-SHOCK – GA-110EH-8AJR

GA-110EH-8AJR

はい、またやっちゃいました。

30周年記念スペシャルコラボレーションモデル
G-SHOCK×ERIC HAZEコラボレーションモデル
GA-110EH-8AJRを購入しました。

GW-9330A-4JRも購入したので、もう金欠です。
そもそも30周年は来年なのに、飛ばし過ぎかなっ。

ただ、やっぱりGA-110シリーズめっちゃかっこいいっす!!
このシリーズが一番好きだな〜。時計として視認性に少し欠けるけどね。
MUDMANよりはデカくて、GXWよりは小さいカンジでしょうか。
グレーのG-SHOCKは持っていないし、買って正解☆、、、だよねw

GW-9330A-4JR(MUDMAN)は、ネットで予約していたので簡単にゲット出来たけど、
GF-8230A-4JR(FROGMAN)とGA-110EH-8AJR(エリック・ヘイズ)は人気がすごくて、少し苦労しました。

ですが、近くのG-SHOCK正規店で予約、無事ゲット出来ました。
定価でしたが。。。。。。。
なんとっっっ!
30周年記念G-SHOCK MANフィギアを特典で付けてくれました!!

G-SHOCK MAN FIGURE

で、ちょうどG-SHOCKフェア中で抽選でG-SHOCK MANトートバッグ当たりました!

G-SHOCK MAN BAG

高級時計販売が中心のお店ですが、
スタッフの方はとても話しやすくて、なんか嬉しかったです。
少し遅れてG-SHOCKフェア開催日の22日にもらいに行きましたが、
その時点でも30周年記念モデル全て在庫有りのようでした!
尚、通販はしていないとの事です。

30周年記念モデルに隠れて、
もうどこにも売っていないと思われる製造終了のモデルが置いてあったんだよね〜。
欲しいけど、これは我慢しないと。
でも、今買わないと手に入らんし。
でもでも、我慢します。。。w