新しいスニーカー。ナイキ エアジョーダン1、グラビス レジェンド。

nike airjordan1

GRAVIS LEGEND

グラビスのレジェンドずっと箱で眠っていたのですが、
先日おろしました(*´꒳`*)



グラビスといえば、ターマック。
すごく履きやすくて、スニーカーほとんどグラビスだったのですが、
数年前から、楽天市場のいつもショップからグラビスが消えちゃって、、、
なんかあまりグラビス自体見かけなくなりました。
確かバートンと同じ会社だったと思うんですけど、、、
なんか分裂でもしちゃったのかな。



NIKE エアジョーダン1 Low

で、新しいスニーカー探してて、
NIKEのサイトへ。
NIKEのスニーカーって、もう何年も買ってません。
確か大学生の時、エアマックス90メッチャ気に入って、毎日のように履いていました。
で、今でもエアマックス90ってあるんですね!
しかし、当時の黒、白、紫のカラーリングはなく、今販売されているカラーリングはいまいち。
NIKEのスニーカー全く詳しくないのですが、サイトを見てみると、カッコいいのがたくさん。
中でも気になったのが、やはりエアジョーダン1。
すごく人気でほとんど完売ですやん( ̄▽ ̄;)
友達が言ってましたが、人気のスニーカーはすぐに完売との事。
色は白で、ローカット。
エアジョーダン1は、やはりハイカットが大人気なんですね。
色違いで何個か残っていましたが、真っ白のスニーカーに決定!





なんかセールで、少し安く買えましたヽ(´ー`)
早速履いていますが、少し足の甲が痛いスwww