【KAVU】カブー ロープスリング買いましたヽ(´ー`)

kavu_ropesling_bnr

まだまだ新型コロナウイルス、いや、武漢ウイルス、いや、テドロスウイルスが落ち着かない日々が続いていますね。
やはり予想通り人工的に作られた噂が流れています。
折角のゴールデンウイークもクソコロナのせいで自粛自粛で、、、
ちなみにボクにはゴールデンウイークなんぞないですが( ̄▽ ̄;)
祝日すらありません!!(´-ω-`)

KAVU ROPESLING レビュー

毎年秋ぐらいから、新シーズンのシャスタジャケット、シャスタベストどんなんかな〜とチェックしているんですが、その時気にはなっていたんです。
この冬シャスタベストって発売されなかったのか?!
ネイビーを持っているんですが、ブラックかカーキが欲しいんだけどねぇ(。-∀-)

で、いつも外出する時は、基本ウエストバッグを持っているのですが、
バートン(burton)のウエストバッグフル回転なので、新しいの物色してました。

まぁ、他に吉田カバン(ポーター)、GRAVIS(グラビス)、とか持っているのですが、
やはりバートンがお気に入りでヘビロテでございまして(^^;)
パタゴニアとかも見たんですが、いいのがなく、、、

ちょっと形の変わったカバンに手を出しちゃいました!
KAVU カブー ロープスリングヽ(´ー`)
コロンとした外観がかわいいですね(*´꒳`*)

毎年秋ぐらいから、新シーズンのシャスタジャケット、シャスタベストどんなんかな〜とチェックしているんですが、
ちょっと気にはなっていたんです(*^艸^)
しかし、この冬シャスタベストって発売されなかったのか?!
ネイビーを持っているんですが、ブラックかカーキが欲しいんだけどねぇ(。-∀-)



このタイプは、
ロープバッグとロープスリングと2種類ありまして、
ロープバッグは、コットン素材、
ロープスリングは、ポリエステル素材
のようですね。
あとサイズが小さいミニもあります(*´꒳`*)
カラーは、定番のブラックにしました!!!
ロゴが目立ちそうだったのでwww

ポケットは、全部で4つ。

メインスペースの中には、内ポケットがあります。
これは、嬉しいですね^^
500mlのペットボトルもスッポリ入ります。
MacBookPro13インチはキツそうですが、iPadなら収まりそうです。
持っていませんがww(。-∀-)

続いて、

こちらのサブスペースにも、そこそこのモノが入ります。
あと、外側に2つポケットがあります。



こちらは、スマホ、モバイルバッテリーとかガジェット入れに最適。
ロープスリングというだけあって、持ち手がロープヽ(´▽`)/
ロープ4本束になっています。

最後に、背面には、KAVUのロゴが☆

ロープバッグはコットンなので、こちらは少し防水性が期待できますね(°▽°)

最初は、ウエストバッグを探していたので、こちらのSpectator(スペクテーター)が欲しかったのですが、
ウエストバッグたくさんもっているので( ;´Д`)

KAVUの商品は、カラーがとにかく豊富です!
シックな色も派手派手なのもあります。
ミニサイズが、どれぐらいなのか分かりませんが、
ミニの方がかわいい色が揃っているので、またチェックしておきたいと思います(^^)b