クラークス ワラビーブーツ、ベッケンレース買いました!

クラークス ワラビー レビュー

クラークスのおすすめシューズ。

現在、仕事の革靴3足愛用しています。
3足ともクラークス。
ブラック、ライトブラウン、ダークブラウン。
以前ブログでもレビュー記事書いていると思いますが、
全部ヘタってきました( ;´Д`)ノ
というのも、ソールの片減りがハンパない、、、

近くの町の靴屋さんで、片減り部分に補修パーツを貼り付けて修理してもらうのですが、もう限界。
本体までいっちゃってました(__;)
完全に歩き方悪いですね。
いつも両足で、修理代2,000円ちょっと。
友達に靴磨きの名人がいるので、長く使う事ができましたが。

クラークス ベッケンレース

ヤフーショッピングで、安くなっていたので、迷うことなく購入。
ClarksのBecken Lace。
靴のタイプは、プレーントゥです。

クラークス ベッケンレース
クラークス ベッケンレース

んー、前に買ったやつとほぼ一緒(笑)
履き心地は、相変わらず最高です!
ビジネスシューズ、ドレスシューズは、もうクラークスだけでいいかも(笑)
クラークスの中でも一番安い靴ですが、履いているとなかなかいい味出てきますよ!

クラークス ワラビーブーツ

続いて、ワラビーブーツ(Wallabee Boot)
やっぱりワラビーかわいいですね!
こちらはプレゼント用。

クラークス ワラビーブーツ
クラークス ワラビーブーツ
クラークス ワラビーブーツ
クラークス ワラビーブーツ

普通のワラビーは、色が豊富ですが、ワラビーブーツはあまり色がありません。
年末4,5色あったような気がしますが、只今ブラックとベージュ系のメープルスエードしかありませんね(^^;)
だいぶ昔ホントの茶色があったような気がしますが。
今回は、ブラック。
20代の頃に、履いていたのは、メープルスエードでしたね。
多少重いですが、とにかく楽チン。
歩きやすし、足も疲れません。
デザインもかわいいし、ずっと人気がある訳ですね。
ステッチがかわいい☆
値段はずいぶん上がっているので、18,000円ぐらいにならないですかね。
ボクの現役のワラビーは、白のキャンパス地。
やっぱりスエードも欲しくなってきました(*^艸^)
靴の数が増えて、シューキーパーが足りないので買わないと(^◇^;)
結構高いのよね、、、泣