CHROME HEARTS クロムハーツ ニット帽購入しました。

クロムハーツ ニットキャップ、ビーニー

もうすぐ12月。
すごく寒くなってきました( ;´Д`)ノ
この1年もクソコロナのせいで、大きな活動も出来ず残り1ヶ月です。
寒くなると、ダウンジャケットやニット帽欲しくなります(*^艸^)

毎年、Dior Hommeチェックしていたのですが、
なかなか黒のニット帽自体発売されない(ノД`)
GUCCI、VUITTONもチェックしましたが、なんか違う。
まだGUCCIはありだが、思いっきり『GUCCI』って書いてあるのはちょっと( ̄▽ ̄;)
コムデギャルソンもありだな。
今までは、クロムハーツ、KAVU、バートンのニット帽を着用していました。

こちらがハワイ・ホノルルで買ったクロムハーツのニット帽。
当時確か現地で6,000円か8,000円ぐらいで買いました。
白のクロスと赤のダガー。

当時のレートは、1ドル=96円ぐらいだったような。
先日大阪心斎橋店で同じタイプのニット帽があったので、値段を見ました。
21,000円!( ゚д゚)
うそやんっ!!!
なんで、こんなに高いのよww
しかし、もう何回も洗濯したから色褪せてるな( ̄▽ ̄;)
メッチャ気に入ってるのに、、、

ボクが買ったニット帽はウール。
25,000円でした。

4、5万円すると思っていたけど、意外と安くて即購入。
リングも何個か持っていますが、基本つけないので、サビサビになっておりますww
店員さんに聞いたら、無料で機械で磨いてくれるとの事。
今度ついでがあれば、持ち込んでみようヽ(´ー`)

ちょっと前にコムデギャルソンでニット帽を購入していたのですが、
折り返しているタイプのニット帽は本当に似合わないんです(__;)
ボクが買ったのは、こちら。
帰って試着するも、どうも似合わないww

こちらは税込5,500円。
コムデギャルソンは、ニットキャップを被るスタイルじゃないため、ほぼ発売はされないとの事。
代わりにCDGブランドで、ちょっとラフなアイテムを扱っているみたいです。
ボクより年上っぽい店員さんが、すごく丁寧に教えてくれて好印象でした☆

クロムハーツの折り返しタイプのニットキャップ。
折り返しなので、確実似合わないはずなんですけど、意外と似合うやんww
ということ、今年の冬はこちらで乗り切ろう(*´꒳`*)

ちなみにここ最近のお競馬、全く当たりません(#`皿´)/
毎週毎週ガチガチなんじゃ(*`3´)ノ
今年収支プラスですが、油断しちゃいけない(´-ω-`)
今週は、チャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)!
オメガパフュームが登録されていない( ゚д゚)
でも、なかなかいいメンバーが揃っていますね。
今週こそは、絶対当てる!!