寒すぎるので、山善セラミックファンヒーターDF-J121(W)買いました!

山善セラミックファンヒーター DF-J121(W)

先日の楽天スーパーセールで山善セラミックファンヒーターDF-J121買いました!
ポイントが20倍になっていたし、寒すぎるので( ;´Д`)ノ

2、3年前に同じものを買いましたが、
そちらは実家の両親に脱衣室用にプレゼントで、
ボクはまだ持っていなかったので購入。

レビューがいいのと、値段もお手頃。
我が家には、こたつはありません。
暖房も乾燥するので、あまり好きではないです。
今までは、縦型の電気ストーブ1本で冬を乗り切っていたんですぅ( ̄▽ ̄;)

カラーは4色あるのですが、ホワイトを購入。
ダーク木目が欲しかったのですが、売り切れ(__;)

レビュー

電源を入れるとすぐに温風が出てくるのでいいです^^)b
強弱のスイッチがありますが、風量変わらないんですね(^^;)
なにが強になるのでしょうかwww
風量が変わらないけど、温風の温度が上がっているような気がします^^)b
重量も軽いので、持ち運びが楽チン♪
冬の寒い脱衣室やトイレに気軽に持ち運べちゃう。

足元を温めるのには十分ですね。
ですので、ボクはデスクの下に置いています。
ひざ掛けとの併用で十分暖かいです。

ただ、部屋を暖めるのには不向き。
せいぜい4畳半が限界かと。

しかし、やはり売れているだけあって、十分働いてくれます^^
たまに売り切れている事もあるので、迷われている方は要チェックです!!


風邪、インフルエンザも流行ってきてます。
皆さん、家に帰ってきたら、うがい、手洗いは忘れずにね!