中央競馬最終日、大乱戦wwそして、東京大賞典結果。

ホープフルステークス

有馬記念が開催された日曜日とその前日の土曜日、
鬼負けしてまして、挑んだ火曜日。
この日は中央競馬納めの日です。
そして、仕事納めで、ながら競馬してました(*^艸^)
前日から賭けていた1Rその他午前のレースは全滅、、、

阪神7R 2歳1勝クラス

▼3連単1着固定流し
1着:10デリカダ(2番人気)
相手:4ファンウワーズ(7番人気)、7アナザーエデン(9番人気)、8カフジオクタゴン(1番人気)

カフジオクタゴンとデリカダは、かたいと思ったけど、何しろ2歳戦。
デリカダは、新馬戦においてもカフジオクタゴンに勝っていたので、こちらを1着固定。
相手にもちろんカフジ。
その次に、アナザーエデン。こちらは前走もちの木賞で2番人気推されていた馬。
あと1頭。3番人気のメイショウジブリも気になったが、ガチガチになってしまうので消し。
ダート1,800m、やはり幸英明騎手ということで選びました。

デリカダは、安心して見れたけど、3着が際どかった( ̄▽ ̄;)
さすが幸騎手!3着までもってきたね!^^)b
アナザーエデン、今見たらベベでしたww(__;)

第38回ホープフルステークス

中央競馬今年最後のG1レース!
調教映像だけ見て、前日に買いました。
買い目は、前の記事に書いてたとおり。

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:5キラーアビリティ(2番人気)
相手:3ラーグルフ(8番人気)、7サトノヘリオス(3番人気)、8ジャスティンパレス(4番人気)、12オニャンコポン(6番人気)

で、当日に追加購入!
▼3連単1着固定流し
1着:5キラーアビリティ(2番人気)
相手:3ラーグルフ(8番人気)、7サトノヘリオス(3番人気)、8ジャスティンパレス(4番人気)

合計82,830円の払い戻し(*゚∀゚*)
しかし、この土日で10万以上負けとる。。。



阪神11R ベテルギウスステークス

こちらもブログにアップしたとおりに購入しましたが、撃沈。
▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:13ショウナンナデシコ(1番人気)
相手:ブラックアーメット(2番人気)、ハヤヤッコ(9番人気)、メイショウダジン(4番人気)、ダイメイコリーダ(12番人気)

この日は仕事納めでしたが、午前は通常、昼からは大掃除。
昼からはのレースは、ヤングジョッキーシリーズ、メイン、最終と誕生日馬券は購入してました。

中山12R 立志ステークス

中山競馬場今年最後のレース。
▼3連単3頭ボックス(誕生日馬券)

最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

火曜日で払い戻し額、124,990円
中央競馬は、終わりましたが、まだ東京大賞典が残っていますww

大井9R 東京大賞典

こちらも前の記事で言っていたようにオメガパフュームを頭に固定。
しかし、ボクのA-PATでは買えないので、即PAT利用の友達に買ってもらったww

▼3連単1着固定流し
1着:9オメガパフューム(1番人気)
相手:1ロードブレス(4番人気)、5ウェスタールンド(7番人気)、12クリンチャー(3番人気)、15サンライズノヴァ(8番人気)
各300円

▼3連単1着3着固定流し
1着:9オメガパフューム(1番人気)
2着:1ロードブレス(4番人気)、3アナザートゥルース(5番人気)、5ウェスタールンド(7番人気)、11ミューチャリー(2番人気)、12クリンチャー(3番人気)
3着:15サンライズノヴァ(8番人気)
各300円

▼3連単3頭ボックス(誕生日馬券)

3連単的中で、19770円の払い戻し!

レースを後で見ましたが、オメガパフュームよく頑張ったね!
東京大賞典4連覇おめでとうございますヽ(´▽`)/
3着際どかったけど、ミューチャリー残った思った(;゚Д゚)
ウェスタールンドももう9歳だけど、まだまだ末脚健在ですな。

しかし、土日大負けして、火水で何とか取り返しました( ;´Д`)ノ
なかなかの大激戦www

前年に引き続き、今年も収支プラス。
Club JRA-Netで確認しましたが、的中率6%、回収率141%でした。
的中率低すぎでしょww
100回やって6回しか当たらんのかよっ( ̄▽ ̄;)
今年は、前半に大きいの2回ありましたが、後半も悪いなりにその状態をキープ出来たかな。

皆様も一年間競馬お疲れ様でした。
今年も名馬が引退しましたが、また来年名馬が誕生する事を期待しましょう!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をヽ(´ー`)