エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップ、チャンピオンズカップレース回顧。

台湾旅行等で、天皇賞(秋)から競馬ブログ更新していませんでした(^^;)
今年も古馬G1残すところ有馬記念となりました!
個人的には一年の締めくくりは有馬記念ですが、残念なことに、今年からホープフルステークス(G1)が出来ました(__;)
来年からなくなって欲しいです。

さて、収支プラスだったの天皇賞(秋)の後は、

エリザベス女王杯

■三連単軸1頭相手5頭マルチ

軸:ミッキークイーン(3番人気3着)

相手:クインズミラーグロ(14番人気14着)、
クイーンズリング(8番人気7着)、
スマートレイアー(6番人気6着)、
マキシマムドパリ(12番人気4着)、
ヴィプロス(1番人気5着)

50万勝たせてもらったクロコスミアを切ってしましました。
友達との共同馬券は、モズカッチャン軸でミッキークイーンも相手に買っていたのに、クロコスミア切ってもたー。話題にも出てたのに(__;)
しかし、ミッキークイーンの末脚凄かったですね!
エリ女、スノーフェアリー勝った時から、当たってませんw

マイルチャンピオンシップ

■三連単軸1頭相手5頭マルチ

軸:イスラボニータ(1番人気5着)

相手:ブラックムーン(17番人気6着)、
レッドファルクス(3番人気8着)、
エアスピネル(2番人気2着)
グランシルク(9番人気9着)、
ウインガニオン(11番人気17着)

出走馬を見て、即軸を大好きなイスラボニータに決めた!!
負けても悔いなしっ!!!泣
ホントいつもは相手4頭だけど、1頭増やして5頭にして当たった試しがないっ!!!(;゚Д゚)

ジャパンカップ

■三連単軸1頭相手4頭マルチ

軸:キタサンブラック(1番人気3着)

相手:レイデオロ(2番人気2着)
レインボーライン(8番人気9着)、
サトノクラウン(3番人気10着)、
マカヒキ(6番人気4着)

■三連単軸2頭相手3頭マルチ

軸:キタサンブラック(1番人気3着)、レインボーライン(8番人気9着)

相手:レイデオロ(2番人気2着)
サトノクラウン(3番人気10着)、
マカヒキ(6番人気4着)

基本の相手4頭にしたけどさぁ〜。
レインボーライン鞍上の岩田くん、このメンバーであんな一番後ろから直線だけで勝てる訳ないでしょうが、、、怒
1,000万クラスじゃないんですよ。激おこw
レインボーライン、ずーっと買ってるけど、3着にきた天皇賞(秋)はワイド、三連複的中のみでメインの三連単は軸間違い。。。
このジャパンカップでも上がり最速だったのに、イワターーーー!(`Д´)ノ

チャンピオンズカップ

■三連単軸1頭相手4頭マルチ

軸:サウンドトゥルー(2番人気11着)

相手:ノンコノユメ(6番人気9着)、
グレンツェント(10番人気10着)、
ゴールドドリーム(8番人気1着)
テイエムジンソク(1番人気2着)

かなり難解のレースでしたね(^^;)
テイエムジンソクは、毎レース強かったんですが、初めての左回りだったので相手にしました。
JBCクラシックも差はなかったものの、強い勝ち方だったので軸にしちゃいました。スットコでしたね。。。
ゴールドドリームは、調教映像見て入れました。ノンコは好きな馬なので♪グレンツェントは左周り距離ともに良かったのですが(^^;)

全然当たらんー!!!( ;´Д`)ノ
G1以外のレースももちろんやっていますが、そちらもダメダメ君です(^^;)
今週は、阪神ジュベナイルフィリーズで、朝日フューチュリティステークス、有馬記念、ホープフルステークスと続きます。
と思ったら今週末香港G1あるのね(^^;)
競馬場へは8月以降行っていないので、今月競馬場納めに行くかもしれません^^
金杯も行きたいのですが、年始早々負けるのはマジキツいwww
相撲と同じで、今年一年外国人騎手ばかり。
来年度は、日本人騎手にも頑張って欲しいものですね!!