【10万円当選】とうとう宝くじ当たったー!

宝くじ当選!

近畿宝くじお月見くじの十五夜賞当選しました!

先日、ハズれた宝くじを替えに宝くじ売り場へ。
全部で70枚。
3,000円が1本。
300円が7本。
5,100円受け取る(^^;)

で、お決まりの、
そのお金でまた宝くじを買うっ!!(笑)

最近ビンゴ5をたまに買っているので、ビンゴ5を1,000円分購入。
ハロウィンジャンボのポスターが貼ってありましたが、まだ発売されていませんでした。
スクラッチにしようかな〜?普通の宝くじにしようかな〜?

よし、第2581回近畿宝くじの「お月見くじ」をバラ10枚購入。
1枚200円だったので、2,000円分。
1等6,000万円、、、十分ですwww


で、抽選日の10月4日。
自宅でこっそり確認(笑)

いつもどおり1等6,000万円は、組から違いハズレ。。。
前後賞、組違い賞も全然ダメ。。。。。

2等20万円が3つあって、まず一つ目。
各組共通163350
各組共通160302
各組共通161622

ボク持ってるの163950
めっちゃ惜しいやんっ!!( ;´Д`)ノ

次に3等2,000円。
ここから当選金額グッと下がります(TT)
下2ケタ58
08。。。
あかん元取れんと思い、次4等200円
下1ケタ1番
これはさすがに当選(^^;)

ん?まだ下になんかあるぞ!
下4ケタ8495
えーと、5のつくやつはと、、、
( ゚д゚)
8495!!!
まじかおいっ!
もう一度確認。

8495
当たってますやんwwwww
この時点では当選金額すら見てなかったので、
目線を左にやると、
十五夜賞100,000円!!!!!
下4ケタだし、せいぜい1万円ぐらいかと思ってたら、10万って(^◇^;)
神様ありがとうございます☆


実は、宝くじ購入する2、3日前にスーパーで買い物したら、お会計がピッタリ1,000円!
777円は何度かあるけど、ピッタリ千円は初めて。
レジのおばちゃんも、珍しい言ってました。
レジする方が言うので本当に珍しいんでしょう。
で、その時おばちゃんが「宝くじ買わなあかんね」って。
おばちゃんには感謝感謝でございます(^人^)

今までの最高当選金額は確か1万円。
これって宝くじ売り場で当選金受け取れるのかな?
調べてみると、10万円はみずほ銀行行かないとダメみたい(^^;)

最近ホント悪い事続きでいい事がなかったので、ホント嬉しかったです( ´ー`)
ちなみに、母親と妹には言いましたが、友達には言っておりません(*^艸^)