【競馬】オークス的中!今週は払戻合計10万超えました(°▽°)

先週の競馬結果

【的中】第81回 優駿牝馬(オークス)

デアリングタクト、圧倒的一番人気で迎えたレース当日。
対抗に、1番デゼルを考えていたのですが、
当日パドック(滅多にみないw)を見たら、ラインが細い。
1,800mでは好走しているが、2,400mは大丈夫なのか?とふと思った。
3番手には、マジックキャッスル。
クイーンカップでは、ミヤマザクラに負けたが、
末脚有り。東京向きだと考えた。
堅実なクラヴァシュドールも気になったが、
珍しく冷静にレース展開を考える。
人気馬のほとんどが追い込み、差し馬。
今の東京コース、絶対先行勢が残りそう。
ここ5年で、1番人気複勝率100%だったので、
デアリングタクト軸で。
相手は人気薄ばかり並べてみました(*^艸^)
ウインの2頭は、先行馬だし、両方2,000m勝っているし、鞍上にも期待!
ホウオウピースフルは、血統最高だからwww

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:デアリングタクト(1番人気、松山弘平)
相手:ホウオウピースフル(10番人気、内田博幸)、ウインマイティー(13番人気、和田竜二)、マジックキャッスル(14番人気、浜中俊)、ウインマリリン(7番人気、横山典弘)

見事的中!^^)b
1着にデアリングタクトが来たので、あまり払戻金つかなかったけど(^^;)
でも、前詰まっててよく突っ込んできましたね。
レース中、マジックキャッスルはほとんど見てなかったけど、
掲示板まで来てますやんっ( ゚д゚)
デゼルは、やっぱり距離が長かったのかな?
1800,2000辺りが最適なのかも。



たまにやってしまうのですが、
ウインウイン2頭軸相手外国人流しも買ってました(ノД`)
相手にデアリングタクト入れようと思ったのに、、、
トウカイトウカイ馬券で10万オーバー的中したの今でも覚えています(笑)

【的中】新潟5R 3歳未勝利

軽量の山田敬示騎手のラウダーテに期待!

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:ブランシュフルール(3番人気)
相手:パリスデージー(1番人気)、カサドーラ(5番人気)、アドマイヤミモザ(2番人気)、ラウダーテ(12番人気)

軸のブランシュフルールが最後諦めずよく追い上げました!
ハナ差の3着( ;´Д`)ノ

【的中】京都10R 鳳雛ステークス

3連単で考えていましたが、全く時間がなく、馬連3頭ボックス。

やはりダートは、幸騎手!
安心して見られます( ´ー`)



【的中】平安ステークス

土曜日は仕事だったので、ほとんど競馬出来ず。
しかし、平安ステークス的中しました!

買い目は、珍しく3連単1着固定。
ガチガチの予感しかしませんでしたので(^◇^;)

▼3連単1着固定相手5頭
1着:オメガパフューム
相手:ロードレガリス、ヒストリーメイカー、ゴールドドリーム、スマハマ、ヴェンジェンス

オメガパフューム終始手応えよく、1着!!
やはりロードレガリス、重賞級相手には辛かったですね。
それもゴールドドリーム、オメガパフュームとかG1級だし。


あと、トリガミした的中したレースもありました(^◇^;)
ここ最近、3〜5万円ぐらいの的中が極端に少なかったので、結構しんどかったんです。
大きいの当てたいけど、滅多に当たらないし。

さて、今週はいよいよ日本ダービー!!!
コントレイル1強?
サリオスも距離不安がありましたが、皐月賞2着。
3番手は、本当に分かりませんね( ;´Д`)
日本ダービーの買い目は、Twitterでアップしたいと思いますヽ(´ー`)