阪神甲子園球場に行ってきました!2022

対巨人3連戦

昨シーズンの甲子園開幕戦以来です。
取引先からのお誘いで、今回もSMBCシート。
ライトスタンドと比べると非常に快適です。

試合は14時からでしたが、12時ぐらいに到着。
旧ダイエーで食料をお買い物。定番コースですね。
今回は電車で行ったので、朝からビール飲んで仕上がってましたww
タイガース、ここまで2勝15敗、、、
阪神の先発は、ウィルカーソン。
巨人は、シューメーカー。
二人とも知らんwww
熱狂的阪神ファンの友達にLINEで聞いてみたら、
今年入った新人、よろしくとの事www
試合前のバッティング練習、巨人岡本の打球がやばかったな。
両チーム合わせて、一人抜けていました( ̄▽ ̄;)

えーっと、ボクは阪神ファンですけど、あまり最近のタイガースは知りません。
でも、甲子園の雰囲気大好き(*^艸^)
暗黒時代のタイガースはすごく詳しいですけど(笑)

今シーズンから声を出して応援できないものの、入場制限はなし。
昨シーズンは、アルコール販売の時間も限られていましたが、それもなし。
この日も4万人を超えるお客さんで盛り上がりは最高!!

試合は、投手戦。
大山の決勝打で勝ち押し!
ヒヤヒヤする場面が何度かありましたが、2-1で勝利!(((o(*゚▽゚*)o)))
今シーズン3勝目やー!^^)b
ホントボクが甲子園行ったら負けんwww
勝率9割ぐらいちゃうかな、マジで(°▽°)
今シーズンは、あと2回ぐらいは甲子園行きたいね。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

前から気になっていたドーナツ屋さん。
今回お土産に買って帰りました。
ちょっと高かったけど。

美味しそうなものを適当に選んだ。
カラフルな粒々ついたやつ一番美味しかった(*^艸^)
『チョコ スプリンクル』っていうやつ!!
今度また買って帰ろうと思いますヽ(´ー`)

ドーナツといえば、ミスタードーナツですが、
ボクが好きなドーナツがもうないんです。
バタークランチとココナッツ。

さて、甲子園も行ったし、今度は阪神競馬場だな。
ゴールデンウィーク中、5月下旬にも行く予定にしてます^^
依然馬券の調子が過去最高に悪いので、何とか流れを変えたいものです(。-∀-)
ちなみに、皐月賞は、イクイノックス!!!
去年からクラシックはこの馬でいく!と決めてました( ´ー`)丿
しかし、いつもはマルチで買うところ、今回は思いが強く1着固定アツメに、、、
ゴール前でジオグリフに交わされた(T_T)
今年は、ホントハマらない。
ウマ娘も始めましたが、今のところ効果はありません。。。
今週G1お休み、その後は、天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念と続きますね。
ちょっと平レース控えないと( ̄▽ ̄;)