【競馬】日本ダービー3連単的中しました^^)b

第88回東京優駿

圧倒的1番人気のエフフォーリア。
皐月賞の勝ち方を見れば、楽勝だと思われていました。
しかし、競馬に絶対はありません。
さらには、日本ダービーは1番強い馬ではなく、運を持っている馬が勝つと言われてます。

3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:エフフォーリア
相手:レッドジェネシス、ディープモンスター、ヨーホーレイク、アドマイヤハダル

ビックリするくらい外れたwww
レッドジェネシス鞍上の横山典さん、
前から思っていたけど、最近乗り方舐めとるよねヽ(*`3´)ノ
大逃げするか、しんがりからのどちらかしかないよね。
極端過ぎるねん!
インタビューでも態度悪いから最近苦手だわ( ̄▽ ̄;)
武豊鞍上のディープモンスター、ミルコ・デムーロ鞍上のアドマイヤハダルにも期待していましたが、第3コーナーぐらいから仕掛けてましたが、その後失速。
最下位とブービーでした(__;)
3番手に挙げていたヨーホーレイクも、前が詰まって末脚発揮出来ず( ;´Д`)ノ

1着に来たシャフリヤール買ってなかったので、オワタ、、、
エフフォーリア2着か。

むむむ!
そういえば、直前に買い足した3連単があったな。
1着総流し、2着エフフォーリア、3着ステラヴェローチェ。
ゴールした時、3着3頭いてて際どかったな。
ステラヴェローチェの馬番出てこない。
外にルメール騎乗のサトノレイナス、うちにグレートマジシャン。
その間にいた馬が優勢に見えたけど。
11番ですか、確かステラは真ん中より外だった。
1着、3着が際どかったので写真判定に入る。
1着シャフリヤール
2着エフフォーリア
3着ステラヴェローチェ



(*゚∀゚*)

見事にハマりました‼︎
基本買い足した馬券って当たらないんだけどねー(^^;)
ダービー初騎乗の吉田隼人騎手3着おめでとうございます。
ステラヴェローチェはパゴ産駒だったので、本命馬券から外しました。
しかし、現役最強馬の声が名高いクロノジェネシスもパゴ産駒。
最後いい脚見せてくれました(//∇//)
ナイス〜☆

3連単58,980円
他に誕生日馬券厚めも買い、他のレースもやりましたが、
今週はプラスでフィニッシュヽ(´▽`)/

今週は、安田記念!
有馬記念、宝塚記念、ジャパンカップ、天皇賞の次に好きなレースですヽ(´ー`)
今のところ、グランアレグリア一択です。
ヴィクトリアマイルでも圧勝でした。

競馬場も未だ入場規制が行われ、現地参戦できない状況です。
行きたくてウズウズしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ、ゲームで大人気もウマ娘の影響もあり、競馬はコロナ知らずですけどね。
ウマ娘、アニメは観ましたが、ゲームには手出しておりませんw
昔からアニメほとんど観ないのですが、ウマ娘観て泣いた(T ^ T)
競馬知っているとさらに面白いですよ!
ちょっと前にニュースで見かけましたが、
『ウマ娘プリティーダービー』、世界のゲームの中で売り上げ4位とか(;゚Д゚)
恐るべしっ( ;´Д`)
ゲームからリアル競馬に流れてくる人もかなり多いとか。
JRAは、ウホウホですねwww
でも、競馬界全体盛り上がっているし、過去の名馬を改めて想うことができることは本当に素晴らしいと思います。
とりあえず、このゲームには手を出さないようにしますw