念願の中京競馬場に行ってきました!

JRA 競馬 中京競馬場 競馬場 名古屋 パドック

初めての中京競馬場へ。

今まで参戦した競馬場は、阪神競馬場、京都競馬場。
何度か他の競馬場にも行く話は、今まで友達と何度かしていましたが、ようやく中京競馬場に。
愛知県にございますが、今まで愛知県って通過のみで行ったことがありません。
仕事の出張で滞在時間1時間はありますが。

19時に友達4人と出発。
車で3時間ぐらいかかりました( ;´Д`)
今回の宿泊先は、ホテルではなく、サウナ施設。
サウナ好きの友達が予約してくれました。

愛知県 名古屋 サウナ イーグル ロウリュ

今回は、サウナイーグルっていうところ。
愛知県知立市にあります。
サウナはあったら普通に入るんですが、ガチサウナ好きの友達に色々教えてもらいました( ̄▽ ̄;)
6度の水風呂入りました!
あんなん心臓発作するわ!www
結局、整え方?分かりませんでした(^^;)

お宿は、パーティションで区切ったちょっとした個室。
愛知県 名古屋 サウナ イーグル ロウリュ 宿泊
以前奈良健康ランドとか何度かサウナ施設に泊まったことがあるのですが、基本他人のいびきがうるさく寝れません。
今回も案の定、寝れませんでした(__;)

朝またお風呂に入って、サウナに入って、いざ中京競馬場へ。
サウナイーグルから中京競馬場は15分ぐらいで着きました。
JRA 競馬 中京競馬場 競馬場 名古屋 豊明市
JRA 競馬 中京競馬場 競馬場 名古屋 豊明市

JRAアニバーサリーの日だったので、人が多かった。
開門も9時だったので、長い行列が出来ていましたね。

JRA アニバーサリー オリジナルグッズ ターフコースター
こちらは、JRAアニバーサリーオリジナルのターフコースター。
来場者に記念品は非常に嬉しいですね!
でも、最終的にすごい高い買い物になるんですけどねwww

阪神や京都みたいに圧倒されるデカさではないですね。
今回は指定席。B席取りたかったのですが、残席争奪線で取れず、、、

中京競馬場って、そもそも建物がゴール前しかないんですね。
今回の席は、ゴール盤過ぎた位置のスマートシート。
コース内にあるオーロラビジョンも小さいので、何走っているのか分からんかったです。

こちらは、パドック。
建物からはすごく見やすかったですね!
JRA 競馬 中京競馬場 競馬場 名古屋 パドック
JRA 競馬 中京競馬場 競馬場 名古屋 パドック

馬券の方は、トリガミの3連単一つだけ、、、
4人中、勝ったのは一人だけでした。
競馬場に到着して、いつもテンション上がってビール飲みまくるんですよね。
いつも昼前に仕上がってしまって、思考回路崩壊ww
次からはもうお酒飲むの止めます!!(´-ω-`)

JRA 競馬 中京競馬場 競馬場 名古屋 ロードカナロア
来週は、スプリンターズステークス!
秋G1開幕ですね!
軸は、ナムラクレア!と考えていたのですが、浜中騎手騎乗停止なんですよね、、、
香港馬も参戦とのことで、非常に楽しみにしてます。
このところ、馬券の調子悪すぎるので、少し挽回したいところです。
そして、11月ぐらいに京都競馬場行きたいです(*^艸^)