【競馬結果】お宝塚も終わってしまいました。。。

第59回 宝塚記念

上半期の総決算!宝塚記念!
メンバー的に物足りなかったですが、予想、買い目を書くまでもなく終わってしまいました(笑)

えーっと、結果ですが、、、
ビックリするくらい外れましたーwww

三連単軸1頭相手4頭マルチ

軸:サトノダイヤモンド
相手:アルバート、スマートレイアー、ダンビュライト、サトノクラウン、キセキ

1着から4着見事に買ってませんww

天皇賞組が相性いいの分かってましたよ!
ミッキーロケット、アルバート、スマートレイアー。
なぜか一番着順の良かったミッキーロケットだけ切ってもた(笑)

ワーザーについては、
前夜のうまんchuで、アンカツ本命にワーザーを挙げてましたが、
当日の競馬beatでは、馬場回復しているのでないと。。。
まぁ、基本外国馬は買わないので、これは仕方なし。

3着のノーブルマーズ。
これは買えんわ( ;´Д`)ノ

見事ルメール、デムーロこけましたね。
特に最近デムーロの調子があまりよくない。
それ以上にボクの調子よろしくないですがwww

さて、夏競馬も本番!
今週から福島、中京、函館3場開催です^^
今年こそっ、夏競馬はやらないぞっ!!!