CALL of DUTY BLACK OPS4 ベータ版で遊んでみた感想^^

コール オブ デューティ ブラックオプス 4

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアでどハマりして唯一プレイするゲーム。

先日、久しぶりにコール オブデューティー ブラックオプス4のベータ版でやってみました!
今まで何度かCoDの記事を書いてきましたが、ブラックオプス3をやったのが最後。
次に発売された「インフィニット・ウォーフェア」が未来的になっちゃたのがきっかけ。
その後に「ワールドウォー2」もやってません(^^;)

で、Play Station Plusを解約していたので、再加入。
なんか3ヶ月で500円のキャンペーンしていたので、そちらに加入しました。

早速ベータ版ダウンロードし、インストール。
やってみた結果、、、
まあまあ面白い(*゚▽゚)ノ

良くなった点

良くなった点は、やはり現実味あるところでしょうか。
ぴょんぴょん跳ねたり、壁を走れたりの未来的なのは、アカン!

BO4は、結構撃ち合いが多いので楽しかったですね。
本作が出てもそうなればいいのですが(^^;)

久しぶりにCodやったので、楽しくプレイできました!
ただ、最初エイムがやばかったですけど(^◇^;)

悪くなった点

しかし、お楽しみのライアットシールドは、普通の装備になく
一番残念なのは、ショットガンがサブになった事。
それもかなりの弱体化(TT)

でも、ベータ配信期間中は、ほとんどメイン武器なしのショットガンにアックス仕様www
Perk2のガンホーを装備し、アックス振り上げながらの走りまくりの倒されまくり(*^艸^)
期間中同じ装備の方見かけなかったので、アックス振り上げながら走りまくってるヤツいたら、たぶんボクです(笑)

あと、もうひとつ残念なのは、フラグ、コンカッション、スモークをほとんど使えないという事。
今まで索敵に使ってきたのにガッカリ。
ガン待ちや定点スナイパーにはスモーク投げまくってゲームをさせない方法があったのですが(笑)

あ、あともう一つ。
C4、ジャベリンが今作でも復活しなかった事
定点、ガン待ちにジャベリン爽快感半端ないのに(*^艸^)
最近の作品のマップには向かないんでしょうね。





発売日は、10月12日。
ボクは、まだ買うかどうか正直分かりません(^^;)
以前に比べてやる時間もあまりないしで(^^;)

ちなみに、今まで最高に面白かったのは、
2009年に発売された「モダン・ウォーフェア2」ですね!
、、、もう10年も前やんっwww(;゚Д゚)
過去のマップのリメイク版是非出して欲しいす!

今回のベータ版2期間終わっちゃいましたが、
本作発売までもう一度ベータ版で遊べそうですよ!


新ゲームモードのバトルロイヤル”Blackout”のベータ版。
なにそれw?
フリーフォーオールみたいな感じでしょうか(^^;)
ベータ版配信開始は、9月10日みたいです!
ボクも覚えていたらやってみようと思います( ´ー`)丿

あと、下手くそなボクからアドバイス。

スナイパーうまくなりたいなら、先にショットガンでキチンとエイムして倒す練習したらいいと思いますよ^^)b
要領は同じと思いますので。
ポンプアクションのショットガン。特にBO2のKSGとかは最適です。
ちゃんとエイムして撃たないと当たらないし、クイックショットの練習にも適していると思いますよ。

そういえば、バトルフィールドも新しい出るのよねえ(^^;)