[G-SHOCK] 2018年9月発売 35周年記念モデル「GLACIER GOLD」

G-SHOCK誕生35周年モデル「GLACIER GOLD」

35周年モデルもう終わりかと思っていましたが、
来月G-SHOCK誕生35周年モデル「GLACIER GOLD」(グレイシア ゴールド)発売されますね!!
DW-5735E/GA-735E/GA-835E/DW-5035Eの全4モデル!
透明のベゼル、バンドにゴールドの文字板が映えますね(*゚▽゚)

タフネスを追求する“G-SHOCK”を、極寒の地で存在感を放つ氷河のイメージに重ね合わせ、ベゼルやバンドの部分に透明度の高いクリアスケルトンを用いることにより時計全体で表現しました。スケルトンタイプの腕時計は斬新なデザインであったことから、1996年発売の第5回国際イルカ・クジラ会議記念モデル「DW-6900K」で注目を集め、同モデルは“G-SHOCK”の歴史を語る上で欠かせない存在となっています。文字板、美錠、ボタン、ビス、裏蓋にはゴールドカラーを施しており、35周年記念モデルに相応しい煌びやかさを演出しています。
ベースモデルには、“G-SHOCK”の原点を引き継ぐスクエアデザインの「DW-5000」、35周年を機に復刻した丸形の「DW-5700」、大型ケースが人気の「GA-710」、ミッドサイズのケースで判読性の高い3針の「GA-810」を採用しました。全モデルの裏蓋には35周年記念の刻印を施しており、中でも『DW-5035E』と『DW-5735E』にはスクリューバックを採用することで、重厚感を演出しています。

DW-5035E


やはり定番が最高にカッコイイですね!
DW-5000番シリーズ。
スケルトンなので、あまりキンキラキンに見えないし。
スクリューバック採用。

DW-5735E


こちらも定番で大人気!通称スティングモデル。
DW-5700番シリーズ。
スクリューバック採用。



GA-735E


ビッグフェイスのGA-700番台シリーズ。

GA-835E


735Eより小ぶりなので、ペアウォッチとして使えそうですね^^


以上の4モデルは、9月14日に発売予定!
値段は、22,500円(税別)
DW-5035E、DW-5735EのゴールドとGA-735E、GA-835Eのゴールドの色合いが少し違いますね。
実物は見ていないのですが、GA-735E、GA-835Eのゴールドは落ち着いたゴールドかなっ。

個人的には、やはりDW-5035E、DW-5735Eのどちらですね(*゚▽゚)
ただ、スケルトンは、やはり黄ばみが気になります(^^;)
あと、タフソーラーではないし、電波もなし(_ _;)
もちろんコレクションには最高ですが(*^艸^)

このモデルも入手困難でしょうね( ;´Д`)ノ
今月発売されたG-SHOCK × NEW ERA® コラボレーションモデル
DW-5600NE-1JRも即売り切れました。
転売目的の購入はやめましょうね!!(#`皿´)/
あと、転売目的のモラルもマナーもない中国人!日本に来るな!!w