久しぶりのDior Homme by 宝塚記念。

Dior Homme Denime

先日、すんごい久しぶりに宝塚記念的中したので、
大阪へお買い物行ってきました。

難波に到着後、心斎橋にあるDior路面店へ直行!!
いつもは難波から歩いて行くのですが、その日は暑すぎたので地下鉄で^^;

しかし、それでも汗だく。。。
地下に降りると、誰もお客さんいなかったので、暫く涼んでました♪
でも、やっぱり店員さんがすぐに寄ってきた(^^;)

今回はデニム目当て。
秋冬物も加えると、ブルーデニムは6、7種類あったかな。
今ストレッチ素材のデニムがほとんどだそうで、
コットン100%デニムは3種類しかなかった。

いつもノンウォッシュが気になるのですが、
やはり育てる時間なんてないので、加工モノを。
色々試着して、コットン100%の色の濃い方に決めたんですが、
サイズがないとの事。。。(´Д`)

ちなみに心斎橋店は、ここ何年もセールはしていないとの事。
ファミリーセールはやっているのかな??

梅田の阪急メンズ館には、あるみたいなので、
また御堂筋線乗って梅田へ。
メッチャ久しぶりの梅田。懐かしい梅田。
大学から10年ぐらい大阪住んでて、活動拠点はいつも梅田でしたね。
大学の時は、梅田のビアホールでバイトしてました^^

で、Dior到着。
梅田店では、以前デニムではないボトムス買った事あります。
で、先程決めたデニムを試着。
しかし、若い店員さん色々出してくるwww
見た目ブラックジーンズだが、ブルーデニムにブラックコーディングしている僕好みのを出してきたww
これ心斎橋になかったしーーー!
試着してみると、結構細め。色合いは最高にいい♪
履き続けると、コーティングが薄くなって、すんごいいい味出てきそうな逸品!!!
ただ、10万オーバーしていたので、諦めた(ToT)
dior_denim2016-1

やっぱり決めてたやつ買いました!
今持っているデニムと並べると、、、
左が今回購入したヤツです^^
税込79,920円也〜。
結構な値段しますが、デニムって一生もんだし。
ウエストの問題はありますがww(^^;)
ちなみに、阪急メンズ館?阪急メンズ大阪?のDior Hommeも
セールはほとんどしてなくて、たまにやっててもトップス程度のチョットだけらしい。
dior_denim2016-4

dior_denim2016-2

右の超お気に入りのポケット、ポーターのマネークリップが当ってダメージがw
またコレもいい味出てます☆
久しぶりのお買い物の帰りは、千日前のニューミュンヘン南大使館でビール飲んで帰りました^^)b
スクリーンショット 2016-07-18 15.22.56

デニム買って、友達に焼き肉おごって、取引先の仲のいい銀行員と飲みに行って、綺麗さっぱり勝ち分吐き出しましたwww
で、この土日の競馬は安定の負け(__;)