【競馬】最近の結果と天皇賞春買い目。そして3連単171,550円的中ヽ(´▽`)/

最近の競馬結果( ;´Д`)ノ

最近ずっとバタバタでして、久しぶりの更新となりますヽ(^o^)

平成も残りわずかですね!
平成最後のG1となる、天皇賞(春)は是非勝ちたいですねっ!!

しかし、最近ずっとまたまたかすりもしませんでした。。。

大阪杯は、軸のサングレーザーが飛び、
三連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:サングレーザー
相手:アルアイン、キセキ、ブラストワンピース、ステイフーリッシュ、ペルシアンナイト

桜花賞は、軸のダノンファンタジーが飛びました(ノД`)
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:ダノンファンタジー
相手:シェーングランツ、ノーブルスコア、グランアレグリア、レッドアステル

皐月賞
買い目は、こんなカンジでした。

■三連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:ダノンキングリー
相手:サートゥルナーリア、ラストドラフト、アドマイヤジャスタ、サトノルークス、ヴェロックス

■三連単1着、3着固定全頭流し
1着:サートゥルナーリア
2着:全頭
3着:タガノディアマンテ

ガッチガチの3連単的中(^^;)
もちろんトリガミです(__;)
タガノディアマンテ結構頑張ったけど(*^艸^)
次は、ダービー。
やはりサートゥルナーリア、ダノンキングリー、ヴェロックスが今のところ抜けているかな。
アドマイヤマーズは、距離的に厳しかったかも。

しかーしっ!



4月14日(日)の阪神9R 千種川特別

またまた誕生日馬券が炸裂ッッッ!!!!!

8番人気、10番人気、3番人気の順で、
三連単171,550円也〜ヽ(´▽`)/
すんごい嬉しかったです!
しかし、その後の皐月賞に結構突っ込んでしまった( ̄▽ ̄;)

第159回 天皇賞(春)

で、今日京都競馬場で行われる天皇賞(春)。

登録していたシャケトラが残念な結果になってしまいましたね。
最近、復活して頑張って走っていたのに(泣)

出走頭数13頭と少ないですね(^^;)
個人的にG1は最低でも16頭走って欲しい。

買い目は、色々考えましたが、
シャケトラと同馬主(金子真人ホールディングス)の
ユーキャンスマイル1着固定でいきたいと思いますっ!!

平成を代表する競走馬と言えば、
ディープインパクト。
ご存知の通り、ディープも同じ金子真人さんがオーナーでした。

相手は、エタリオウ、フィエールマン、グローリーヴェイズ
全頭4歳馬で、菊花賞1、2、3、5着ですね(^^;)

■3連単1着固定相手3頭
1着:ユーキャンスマイル
相手:エタリオウ、フィエールマン、グローリーヴェイズ

ゴールデンウィーク10連休の人も多いでしょうね。
ボクは、土日プラス30日と1日が休みになります^^
まもなく令和になりますが、皆様またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ