【競馬】もうすぐ凱旋門賞!!(((o(*゚▽゚*)o)))毎日王冠、京都大賞典は、、、

毎日王冠、京都大賞典結果( ˘ω˘ )

ラグビーワールドカップでラグビー熱が凄いですね!
まさに男と男のぶつかり合い!
日本代表のユニフォームめっちゃカッコイイし(*゚▽゚)
決勝トーナメント進出に向けて、ボクも全力で応援します^^)b

えーっと、競馬の方はといいますと、
全く当たらないやないか(#`皿´)/
当たらないと全くおもんないす。。。

毎日王冠

大好きなレース。
しかし今年は、出走頭数が少なかったなー。

三連単2頭軸相手2頭マルチ
軸:ダノンキングリー、ランフォザローゼス
相手:アエロリット、インディチャンプ

ガッチガチやないかっ!!
ランフォザローゼス頑張ってたけど、
キングリーほど切れ味がなかったですね( ;´Д`)ノ

京都大賞典

こんなもん当たるかーーー!(`Д´)ノ
違うかーwww

こちら全くダメでした。。。
三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:グローリーヴェイズ
相手:アルバート、エアウィンザー、ウラヌスチャーム、アドマイヤジャスタ

軸も来なければ、相手も下位ばかり、、、
いつも応援しているアルバート、もう8歳なので限界かも(ノД`)




昨日も今日も全く当たりません(TT)
今日の東京12レースが一番惜しかったかなっ。

三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:バトルスピリッツ
相手:ルプレジール、ヨンク、ロジヒューズ、サニークラウド

軸のバトルスピリッツは抜け出していたので、
穴馬のヨンクしか見てませんでした(^^;)
2着サニークラウドと思っていたら、トークフレンドリーだった。。。(__;)
いつもは相手4頭の内、人気馬2頭、穴馬2頭買うのにさ。

バトルスピリッツ、持ち時計が圧倒的に良かったので、1着固定も考えましたが、
休み明けだったのでマルチに。
とにかく的中!が欲しかったのです( ̄▽ ̄;)
最後に相手に選んだルプレジールやっぱいらなかったな。
持ち時計が遅すぎる。人気に惑わされちゃった(__;)

凱旋門賞

さて、今晩は凱旋門!ヽ(^o^)
気持ちを切り替えて挑みます!

日本からは、キセキ、ブラストワンピース、フィエールマンが参戦!
もちろん応援はするけど、馬券はまた別の話(笑)

三連単1着固定相手3頭で!
1着:エネイブル
相手:ヴァルトガイスト、マジカル、ジャパン
以上の6点。
オブライエン厩舎の2頭に保険で1頭追加で(*^艸^)