【競馬】NHKマイルカップ結果と先週の結果。

G1シーズン到来ですヽ(´ー`)

先週の天皇賞(春)に続いて、G1レース6週連続開催です。
今日から東京競馬場G1レース5連発!
嬉しいんですが、負けるとお財布に厳しい(^◇^;)

今年の収支は、まだプラス。
先日新しいMacBook Proが発売されましたね。
競馬で勝ったお金を競馬でスってしまいたくないので、
買おうかしら(^^;)
まだ迷っていますが、、、
また、なんで迷っているのか記事にしたいと思います。

第25回 NHKマイルカップ(G1)

第1弾は、NHKマイルカップ!
皆さん、結果どうでしたか?!
ボクは、ビックリするぐらいハズレましたwww

ちなみに買い目は、
3連単軸1頭相手5頭マルチ
軸:タイセイビジョン
相手:レシステンシア、ボンオムトゥック、ルフトシュトローム、ストーンリッジ、サトノインプレッサ

やはり相手4頭を5頭に増やして当たった試しがないっ!!
軸間違いしたら嫌やから、3連複ボックスも買ってもーた( ̄▽ ̄;)
8,000円も突っ込んでしまいました(ノД`)
それにしても、前残りの全く面白くないレースでしたね。。。
最近元気のなかったデムーロ。
でも、ミルコ好きだから、素直におめでとう!と言いたい( ´ー`)

第161回 天皇賞・春(G1)

先週の天皇賞(春)は、フィエールマンが連覇!

ちなみに、ボクの買い目は、
フィエールマン、ミッキースワロー、モズベッロの
3連単3頭ボックスでした( ̄▽ ̄;)
しかし、ルメールいつもゴールでちょうどかわしますよね!
今回はハナ差。
今回は距離も長かったのに、どう計算してんだろ。

この週の競馬も、特にいいところがなく。
スイートピーステークスは、3連単21,240円的中しましたが、
福島12Rは、痛恨の軸間違い。
軸を2番人気のグランドビクトリーにしてしまいました(´-ω-`)
人気薄の13番フィルストバーン買ってたのにさ。



来週は、ヴィクトリアマイル!
もう軸馬は、決めています。先週ぐらいから。
アーモンドアイ、ラヴズオンリーユーなど強い馬もいますが、ノームコア!!!
アーモンドアイ、ラヴズオンリーユーは、ドバイワールドカップが中止になってかわいそうです。
競走馬人生は短いですから、時間は貴重。
牝馬なので、なおさらですね。
ヴィクトリアマイル、1頭軸でいくか、2頭軸でいくか、来週まで考えます。