iPad Air 4 にESRとZTOTOPのケースを購入ヽ(´ー`)

iPad Air 4 ケース、カバー

iPad Air 4を発売日に購入して、約1ヶ月が経ちました。
iPad Proと迷いましたが、自分にはこれで十分だと思っています^^

iPad Airのケース、純正のsmart folioにしようと思っていましたが、高価なため、とりあえず手頃なカバーをAmazonで物色。
マグネット式は、純正で購入予定のため、それまではマグネット式じゃなくてもOK。

【Amazon】Ztotop iPad Air 4 ケース 2020 iPad 10.9 インチ 半透明 ipad pro 11 ケース 2018に対応 ワイヤレス充電 iPad Air 第4世代 ケース 三つ折スタンド 軽量 薄型 iPad Air 10.9 ケースに対応スマートカバー(ブラック)

このケース、899円!
なんせ安い!!!
送料込みでこの値段で儲けはあるんでしょうか?って思うぐらいw
商品も届いて確認しましたが、これで十分じゃねえ?ってカンジぐらいいいです。
半透明のハードケース。アップルのロゴもうっすら分かります。




これでiPadの四隅もガードしてくれます。
装着後の厚みも重さも気になりません。
とても1,000円以下だとは思いません。
iPad Airより、このケースの方がコスパ良すぎでしょ!!
しかし、これスリープ機能に対応していません( ;´Д`)

狙っていたケースがずっと売り切れ。
最近在庫が復活し、とうとうゲットしました( ´ー`)丿



ESR iPad Air 4 ケース 2020 iPad 10.9インチ iPad Pro 11 2018 磁気吸着[第二世代 Pencilのペアリング & 充電に対応]オートスリープ/ウェイク スリム 軽量 シルク手触り 高級感 三つ折りスタンド(グレー)


こちらはApple純正スマートフォリオと同じ、マグネット吸着式。
純正はまだカラーバリエーションが少ないので、こちらを狙ってました。



マグネットの強さ十分!Apple pencil付けてもフリップが付属しているので落下の心配もありません。
しかし、表面素材が思ってたより、結構ツルツルなのが気になります。


マジックキーボードも欲しいところだが、とにかく重くなるらしいし、値段が高杉クリニックwww
単体のマジックキーボードあるし、Ankerの Bluetoothキーボードもあるから、しばらくはこれで対応。おそらく外持ち歩くこともあまりないだろうし。その時は、ソフトウェアキーボードで我慢ですね。