甲子園開幕戦行ってきました(`・ω・´)

4月6日甲子園開幕戦!

火曜日、甲子園開幕戦行ってきました!
しかも巨人戦(*`3´)ノ

甲子園いつぶりだったかな。2年ぶりぐらいかな。
席はSMBC1塁側。

いつもライトスタンドが多いんで非常に快適でしたw
寒かったけど、、、
コロナウイルス感染拡大で、観戦できるのは年間シートのみ。
一般発売はないと聞いていたので、到着するとガラガラ。

試合開始前、売り子のかわいいお姉ちゃんからビールを買い、話していると、
なんかビールの販売も18:45までとの事。
18:00プレイボールなのにね。
チケットも売れない、グッズも売れない、飲食もダメ、交通もダメ。
ほんとクソコロナいい加減にしてほしいですね。


甲子園開幕記念のキャップいただきました(*^艸^)
これは嬉しいですね!
ただ、普段使いは出来ないw(。-∀-)



試合は、阪神西投手の好投。
打線はチャンスで適打が続き、6-2で勝利ヽ(´ー`)
佐藤選手も見れたし、大満足!!!
ただ、7回で降雨コールドでしたwww
試合開始から小雨が降っていて、止みそうで止まないまま
ずっと降ってましたわ( ;´Д`)ノ
ただ、SMBC席なので、屋根のある席に移動しました(^人^)
原監督抗議してましたが、気持ちは分からないでもなかったですね。
だって、小雨ですもん。
ただ、7回裏終わって21時頃だったかな。
コロナもあるし、あまり遅くまで出来ないかも。
メガホンでの応援はOKですが、鳴り物はダメです。
ライトスタンドから、マーチ聞こえてましたが、おそらくBGM流していたと思われます。

しかし、よく考えると、ライトスタンド人結構おるやんっwww( ゚д゚)
どういう事?!

結局内野シートも結構な人おったしww

しかし、甲子園参戦してほとんど負けないねぇ。
モッてるわ〜www
一応ユニホーム、タオル、リストバンドを持って行きました。
タオルは金本、リストバンドはマートンでした^^

一日も早くコロナウイルスが収まって、
また、満員の甲子園に早く参戦したいですねヽ(´▽`)/

今ニュースで見たけど、横浜スタジアムで
藤波投手、ベンチもドン引きした佐藤輝明選手の場外ホームラン、
ホームランボール、おじいちゃんにプレゼントするみたいです。
まだまだ若いのにステキだな〜( ´ー`)