今シーズン初の甲子園行ってきましたー!

がんばれ!がんばれ!タイガース!

ゴールデンウィーク最終日5月6日阪神-中日戦!
甲子園は、昨シーズンの日本シリーズとなります。

ゴールデンウィーク前に友達がチケット手に入ったとの事で誘われてました^^)v
その友達Mクンとは、今回で二度目♪
前は、ボクが誘ったんですが、その時も中日戦だったようです。

14:00試合開始で、甲子園駅に到着したのは、13:20。
いつも通り、ダイエーでお買い物。
レジはババ混み。。。
いざ、甲子園へ!!!
20150506koushien-2

すんごいいい天気♪
ていうか、今まで甲子園来て雨降った事ないんです!
さらにボクが来れば、かなりの高確率で勝つんですっwww

で、3塁アルプス側入口へ、、、、、
20150506koushien

兄ちゃん、ちゃんと切り取れやー!!!w
座席もギリやないかっwww

スコアボードを見ると、阪神先発は、岩崎!
(Mクン知りませんでしたーw、というボクも顔が全く出てきませんwww)

とりあえず、試合開始まで時間なかったので、
急いで、ダイエー水野屋の弁当食べました。
20150506koushien-3

ん〜、やっぱこの雰囲気、イイ!
今回3塁アルプスでしたが、ゆっくり出来るのもいいですね。

1回表中日攻撃中に、まずビール♪
Mクン、前回同様、売り子のお姉ちゃん見定めてましたw
売り上げ1位の子は、腹立つからイヤらしいです(笑)
で、研修生の子から買ってましたw(AKBかよwww)

投手戦だったので、1回に1杯のハイペース。
3回ぐらいには、お腹はち切れそうやった(°▽°;)
それもビールは、全て研修生から購入w

こんな調子でいてたら、知らん間に試合も中盤で0-2。
相手のピッチャー全く打てなかったし、なんか負け試合の予感。。。

確かビール5杯目だったでしょうか。
Mクンお気にの研修生から、ビール買って支払いしていると、
なんかボールレフトに飛んできた。

エッ?!良太のホームラン!!!!?
見過ごした、、、、、、(- -)
二人とも売り子のお姉ちゃんとの話に夢中になってました。ごめんなさいw
今思えば、あれ8回だったのね。6回ぐらいだと思ってました(^^;)

あれよあれよと言う間に、もう最終回。
さすがに二人ともビール飲みにきた状態から応援モード!
酔ってあんまりはっきり覚えてないのですが、
満塁!良太!タイムリー!サヨナラー!勝ったー!ワーイ!w
試合終了。。。。。

試合一瞬で終わってもたw
Mクンと来るといつもこんなカンジ。でも、今回もメッチャ楽しかった!

ボクのマートンダメでしたねぇ。
でも、守備の時近かったので、二度もボクの声援に答えてくれました^^

次は、また違う友達と7月の巨人戦行く予定です^^