エバークック フライパン26cm 商品レビューヽ(´ー`)

evercook エクリティ限定モデル

ティファールのフライパンと鍋を長年使っているのですが、
2年前ぐらいからフライパンで焦げる焦げる(ノД`)
チャーハンの時は特に酷かったです( ;´Д`)ノ

Amazonと楽天市場を物色していると色々ありますね。
まずは、ガス火専用か、IH専用か、若しくは両方いけるやつのどれにするか。
アイリスオーヤマのフライパンと鍋の6点セットが売れ筋。
しかもかなり安い。
あとは、ティファール、サーモスなど。
最初はあまり使わないので、アイリスオーヤマのでいいかと思いましたが、
20cmのフライパンはいらん( ̄▽ ̄;)
さらに鍋はまだまだ使えますねん。
やっぱティファールかな〜。取手も取れるし。

エバークックがおすすめと聞いた。
初めて聞くブランドなんだけど?
どうやらドウシシャが出しているブランドらしい。
商品レビューを見てみると、、、すごくいい(*゚∀゚*)
値段はといいますと、フライパン一つで4,000円前後と高めです(__;)
ドウシシャってあまり聞かないけれど、LED電球は買った事があります。
楽天で色々見ていると、エクリティーっていう店の限定カラーが。

ベージュでかわいい。
しかも取手が木製ですか(*゚▽゚)
洒落乙ですw
もうこの頃には選び疲れてましたので、こちらを購入。




色はイメージ通りですね。
取手が木製でなんともかわいい。
ん?商品説明を読んでいると、ウッド調デザイン取っ手。
調?( ゚д゚)
本物の木と間違えるほど綺麗な木目のプリント。

えーーー!?
これ木じゃねえのかよwww
ホント見間違えるほどの仕上がりです(//∇//)
腐ったりカビが生える心配はありません
との事です。
素晴らしい、そこ気になっていたとこなんです。
やはり木製だと、汚れ取れにくいしさ。
外観は、外側は白に近いベージュ。
内側はゴールドに近い色しています。
かなり気に入りました!


早速使ってみましたが、やはり新品は違いますね。
使う前に洗いましたが、水弾く弾く(//∇//)


次は28cmの深底タイプ狙ってます(*^艸^)
が、うちのキッチンではデカすぎてあかんかもー( ;´Д`)ノ
でも、新しいキッチングッズはテンションが上がりますね!

ちなみに、最後まで悩んでたフライパンはコチラ。
【Amazon.co.jp限定】アイリスオーヤマ フライパン 鍋 6点セット

お値段的にも他メーカーと比べて安い。
取っ手も取り外し可能なので、使いやすそう。
一人暮らし始める人にはいいかも(*゚▽゚)
ボクの場合、フライパンだけで欲しくて、でも20cmの小さなフライパンは要らなかったし、エバークックにしました^^