サントリー角おまけのうすづくりグラスいいです!

角ハイボール謹製 新うすづくりグラス

またブログさぼっていました( ̄▽ ̄;)
競馬のお調子も悪くて(__;)
よく見たら、クソコロナに感染してから更新してませんやんっ笑

最近毎晩お風呂上がりに、ハイボール飲んでます。
毎晩2、3杯ぐらいでしょうか。
とにかく、すぐになくなる笑
で、今回もペットボトルこーた(。-∀-)
2.7Lだー!!
まだ業務用には手を出していませんけど(*゚▽゚)

次の日いつもあまり行かないスーパーに。
あ、角置いてるー。なんかおまけ付いてるけど、いつもの炭酸水かなっ。
と近づくと、うすづくりグラス!!?
昨日ペットボトルで買っちゃってるんだけど、、、(´-ω-`)
どうしようかな〜。
と思ってたら、手に2つ持っていましたwww
2個買ったで^^)b

で、さっそく開封!

亀甲型でかっこいい!
東洋佐々木ガラス株式会社製造。
なんか聞いたことある。

ハイボールを作ってみる(*^艸^)

今までは、イッタラのグラスで飲んでました。
iittalaのLEMP(レンピ)っていうやつ。
こちら、ビールでもなんでも使えるので、かなりのお気に入り(*^艸^)
安定性もいいですよ!
Amazonより、楽天の方が安い。
中でも一番安いのはコチラでした。