14インチMacBook Pro用にEPNノートパソコンスタンド購入!

EPN ノートパソコンスタンド買いました。

新しい14インチMacBook Proを購入して、
新しいスタンドが欲しいなー思ってAmazon物色。
以前買ったのは、こちら
2016年、、、随分前だな(^^;)
なんか値段が高かったような記憶が、、、w
前は固定式だが、今回は可動式のスタンドにしました。
最近はこういうタイプが売れているんだね。
値段も以前と比べて安くなってますね。
BoYataのノートパソコンスタンドが1番売れているみたいですが、
値段がEPNの方が安かったので、こちらを購入。

確かに視線が高くなるから、肩凝りとか軽減されそう。
姿勢悪くなるからね。


色は、グレー、ゴールド、シルバー、ブラックの4色。
スペースグレーに合わせてグレーにしました。
開封して本体を出しても全く違和感のない色。
グレーにして正解ですね。
スタンドというか、鉄の塊です、はいww



装着したところ、うん、いい!
マジックキーボードみたいな薄型なら下のスペースに納まります。
ただ、可動式ですが、結構力が入ります。
その分安定性は◎です!

1月22日、23日競馬戦績

怒ってるんじゃー(#`皿´)/
もう、ホントに当たらないっ!!
東海ステークスは、サンライズホープ軸にして撃沈(__;)
アメリカジョッキークラブカップは、ルメールのオーソクレース軸にしてチーン(__;)

あと、中京12R(`Д´)ノ
10番人気のコーリンググローリーを軸にして3連単×200円。
予想通り突っ込んできてくれた!
1着のジオラマも押さえてた!!
けど、、、
誰やねん!お前!カネコメアサヒ!(#`皿´)/
いつもは相手4頭買うのだが、時間がなく焦って相手3頭の×200円。
軸が3着。
相手が、1着、4着、5着、、、
カネコメさえ来なければ、40万馬券だったのにさっ。

来週で1月最終週。。。
何とか取り返せねば!!(#`皿´)/
中山開催も終わってもたし。
来週また負けたら、2月から控えます。
昨年は、とにかく調子が良くて、あまり思わなかったけど、
今年はすでにもうヤバいww(泣)