【競馬】プロキオンステークス3連単719,650円的中ヽ(´▽`)/

7.10 小倉11R 第27回プロキオンステークス

今週飲み会続きで投稿遅くなりました(^^;)

今年競馬の成績は、過去最低。
先週の小倉メインレースのプロキオンステークス。

当日15時から考える。
普段はしないが、とりあえず調教映像をチェック。

1番人気のラーゴム。なんか違う。
アルドーレは良かった。しかし、今までいつも買わないような。
サンライズウルス、こちらはヘニーヒューズ産駒。
ゲンパチルシファー、1番動きが良かった。馬なりでも力強い。

調教映像から、軸をゲンパチルシファーに。
相手に人気どころのサンライズウルス、アルドーレを指名、確定。

今年全くかすりもしないので、ケチってフォーメーションにしようか迷ったが、
いつもの3連単軸1頭相手4頭マルチで。

相手あと2頭は、いつものように穴馬を入れる。
やはりG3クラスでは好走を期待出来るヒストリーメーカーをチョイス。
ヒストリーメーカーもう8歳だが、過去いつも買っているような(笑)
さて、あと1頭。
最後にどれにしようかかなり迷いました。
ヴェルテックスは、小倉コースの相性がいい。
メイショウウズマサ、逃げ切りそう。
サンライズノヴァは、やっぱり右回りはマイナス。
エアアルマス、最内を武器に出来そうだな。
サクラアリュール、追い込み馬で好きな馬だが、重賞になるとさすがにきついかな。

▼買い目
3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:ゲンパチルシファー
相手:アルドーレ、サンライズウルス、ヒストリーメーカー、サクラアリュール

最終コーナーで、ゲンパチが抜け出し、
2着、3着に人気薄の黄色の帽子2頭が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まじかっww
確定はしていなかったが、もう一度買い目をチェック。
うんうん!間違いなく買ってるぞおい!
これは、50万以上はつきそうだな。もしかしたら帯もあるかも(*^艸^)
しばらくして、確定。

3連単719,650円。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

帯まで期待しちゃいましたが、71万。デカイね^^)b
ヒストリーメーカー、サクラアリュール選んだのは、結局好きな馬。
インナーアリュールもいつも買っていますね。

神様ありがとうございます<(__)>
今年やっとこ大きいの取れました!
確かまだ10万台一度しかなかったような( ̄▽ ̄;)
こちらの方に過去年度別の10万馬券以上的中書いてますので、
チェックお願いしますね☆
https://withfive.net/manbaken_itiran/