バイアグラ等ED薬使ってみて。感想、効果比較。

40代男性 大人の悩み。

最近あっちの元気がすっとこないです。
年齢的に仕方ないのかもしれないですが。
勃起はするのですが、
高確率で中折れします、、、
しかも、イかない時もある(;ω;)
正直ちょっと凹んでます。いや、かなり。
釘打てるぐらいカチカチになりたい!w

ネット調べて、ネット通販出来ることが分かり早速購入。
試してみたのは、バイアグラ、シアリス、レトビア。
妻には内緒でこっそり飲んで試してみました。
(ブログ書いてるのも知りませんが)

バイアグラ

バイアグラ
一番有名ですね。
ボクもお薬に世話になる年頃になってしましました。
バイアグラ ジェネリック シルデナフィル
ジェネリックのシルデナフィル錠もあります。
25gと50gがあります。
両方試しましたが、25gではあまり効果がない。
50gでないとダメだ。
しかし、50g慣れしたくない!笑
飲むとポカポカしますが、頭痛は起きたことないです。
50g飲んでも、若い頃のようにカチカチにはなりませんが。
ボクが購入している病院では、50gで1,500円です。
おすすめはしないようですが、割錠して節約ですね。

シアリス

シアリス
副作用が一番少なく、国内外で一番愛用されているみたいです。
まだ一度しか飲んだことありませんが、んーあまり効かない。
薬の効果は一番長時間。ですが、勃起力が少し弱い。
でも、一番食事の影響を受けないのいいですね。

レビトラ

レビトラ ジェネリック バルデナフィル20
こちらはジェネリックのバルデナフィル錠。
50gは、バイアグラ100g程(市販されていない)の効果があるため、いきなり飲むのはオススメできません。
割錠し、25gにして服用しましたが、効果はまぁまぁかな。

私の体には、やはりバイアグラが1番合っているのかもしれません。
今のところ、バイアグラ、レビトラのジェネリックが主力陣です。
基本どの薬も食事の影響受けますね。
飲みの場合は、試していませんが、若い頃から飲んだら基本あかんww

ED薬に頼ってしまっていますが、食生活も影響しているのかもしれません。
何事も野菜中心で肉、魚もしっかり摂った方がいいんでしょうね。
タバコも吸うので、血行が悪くなっているのかもしれません。
ちなみに1日2箱吸います。
今はIQOS。IQOSに変えてからメンソール。
メンソール吸うと、インポになるって学生の頃聞いたことあるけど。
関係あるのかな。
あと、オナニーの方法が悪いのも影響するみたい。
ボクの場合、一般的だと思うけど、、、w

若い頃は毎日、何回でも出来たけど、やはり老いには勝てないですね。
少し男としての自信なくなってます。。。笑


この3種類のED薬を試して分かったことは、
・まずは、少量から!
・飲む前ご飯食べたらあかん!
・飲みに行く時は諦めて下さい!www
・バイアグラ>レビトラ>シアリス
・筋トレ等身体作り(スクワットがいいみたい)
・結局たばこはあかん!血流大事!
・とにかくED薬ありがとう!
です。

簡単ではありますが、ご参考にして頂けると幸いです^^)b