仕事用のカバン買いました!

PORTER HYBRID

届きましたよ!!!
で、
結局、
ポーターの、
ハイブリッドのオーバーナイター(S)買ったったーw
DSC_2800
収納はたっぷり。A3サイズも入りそうな勢いw
DSC_2807
分厚い本もすっぽり♪
DSC_2805
パソコン入れたり、ワイシャツ入れたりする所らしい。
DSC_2808
小物もたくさん入ります。
サイドの三角ネットは、ペットボトル、折りたたみ傘を入れるところらしいです。
DSC_2810
DSC_2804
持ち手近くの小さなポケットは、止水ファスナーで、さらに周りがクッション性のある素材になってます。携帯、スマホ、USBメモリ等入れるのに良さそうです!
DSC_2802
やはり前に使っていたクリップよりも一回り以上デカイ!
素材は、布というかビニールに近いですね。
「X-C1000」という素材は、ヨットの帆とかに使われているみたいで、軽くて強くて水にも強い!ものらしい。
クリップ、アインス、ヒートで悩みましたが、
やはり決め手は、デカイのも収納出来、細かなモノも小分けして収納の出来る点ですね。
実物を見ないで購入しましたが、想像していたカンジでした^^
今回は楽天市場のGALLERIA(ギャレリア)さんで購入しました!

楽天市場で吉田カバンといえば、
他にクールキャットさん、二葉カバン店さんですかね。
こちらも常時ポイント10倍です。あとは、+ポイントで!

お店、期間によっては、ポイント20倍近くまでいくので、
吉田カバンを購入を検討している方は要チェックです!!
やはり安く買いたいものですもんね^^)b
また店の掲載写真は非常に参考になるので、各店見回るのもいいと思います♪

最近、G-SHOCK<PORTERになっておりますね(;゚Д゚)
毎日左腕につけてるんですけどね〜w
週5でMTG、週2でRANGEMANですwww