TOYOTA C-HR

ステップワゴンからNBOXに乗り換えてこの夏で2年になります。

あまり車乗らないのですが、やはり軽自動車は不憫です。。。
ごり押ししてきたホンダの営業が言ってたほど燃費よくないし。
最近になってすんごく後悔。。。

で、昨年末ぐらいから新アルファードに買い替えようか考え中ですw
乗り換えてから、新アルファード発売されたのですが、ビジュアルがすんごいタイプなんですよねー。
来年に初めの車検を迎えるので、それまでに何とかしたいなー。

と思ってたら、
トヨタから新しいSUV出るじゃないですか!!

C-HR!!!

なかなかカッコイイですよね。
年内発売予定でハリアーより小さい、RAV4サイズのようですね。
ホンダでいうヴェゼルのようです。

確かに、子供のいないうちにアルファード程のデカイのは考えものwww
ステップワゴンの時も、3列目に人が乗ったの2、3度だし。
このC-HR少しサイズが小さい気もしますが、なかなかよろしいかも♪
ちなみにエンジンは、
ハイブリッドの1.8L直列4気筒
ガソリンの1.2L直列4気筒ターボ
ガソリンの2.0L直列4気筒
の3タイプあるようです。
まだ、内装等の詳細は不明ですが、外観がいいので、かなり売れそうですね☆

と、ここまで5月末に下書きしていたのですがw内装も徐々にわかってきましたね^^)b

かなり高級感があって、スポーティーな内装でいい感じです!
あとは値段次第ですね。値段によってはバカ売れの予感がしますが。
実物を見て、今度はゆっくり考えてから買い換える事にします(^^;)

話は変わりますが、
昨日の七夕賞、
ルミナスウォリアーとバーディーイーグルの
馬連1点買いでいきましたが、全くダメダメでしたー(TT)

プロキオンステークスも
キングズガード、カフジテイク、ノボバカラの
馬連3頭ボックスも見事に散りましたー\(^o^)/

やけくその中京12R。
出走表を一通り見て、距離短縮組のノーブルルージュを購入!
それも珍しい複勝www

結果、、、、、1着キターーーwww
スクリーンショット 2016-07-11 23.39.03
何とか少し取り返しました(^^;)
残れ!残れ!と思い観てましたが、まさかの1着とはwww

あ、その前の週のラジオNIKKEI賞、CBC賞はビックリするほど外れましたw(;゚Д゚)

安くてもいい、なんせ当たり癖つけるんや!
(今年も夏競馬控える気全くなしwww)