競馬は当たりませんが、凱旋門賞キャンペーンB賞が当たりましたぞよw

もう今年も競馬残りわずかですね( ´ー`)

先日、実家にご飯食べに行ったら、
何個か郵便物が届いていて、その中にJRAからの封筒が。
あー、また年末年始の入出金日の案内かー思ったら、
いつもと封筒が違うカンジ( ゚д゚)笑

よく見ると、封筒に『凱旋門賞キャンペーンB賞』!!!!!
おいおいwww
今年確かクオカード当たったぞっ!
B賞って、A賞の次にいいやつちゃうんっ?!
と思いながら、封筒を開ける。

またクオカードやーーーんっ!www
大変嬉しいことなんですけど、やっぱ使えないのよね( ̄▽ ̄;)

前回当たった時の記事はコチラ。
ミリタ電動コーヒーミル、JRAクオカードが当選しましたー(*^艸^)

ちょっと前に10万馬券2週連続的中しましたが、
その後の結果は、



チャンピオンズカップ

3連単軸2頭相手5頭マルチ
軸:ゴールドドリーム、キングズカード
相手:チュウワウィザード、インティ、クリソベリル、オメガパフューム、ウェスタールンド

結果ガチガチでしたね( ;´Д`)ノ
しかし、単勝オッズ181.9倍13番人気のキングズガード5着。
上がり最速でしたが、
さすがにメンバーでは、もっと早く出さないと(__;)

ジャパンカップ

3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:エタリオウ
相手:カレンブーケドール、ユーキャンスマイル、シュヴァルグラン、マカヒキ

かなり豪華なメンバーでしたが、軸はエタリオウと決めていました。
荒れる事を期待しましたが、結構ガチガチ。
1番人気のレイデオロは飛びましたが。
相手の最後に選んだ12番人気マカヒキ、
メンバー最速の上がりで追い上げましたが4着が限界でしたね( ;´Д`)ノ

あと残すところは、阪神ジュベナイル、朝日杯フューチュリティと有馬記念、そしてホープフルか。
毎年思うが、ホント最後は有馬記念にしてほしい。
2019年は、なんとか辛うじて収支プラスでしが、何とか逃げ切りたいところです(^◇^;)