【競馬】小倉1R三連単35万馬券的中!

今年初の10万馬券的中っ!

月曜日の小倉開催が積雪のため、火曜日にスライド。
前夜にメインの門司ステークスは考えていました。
土日月と全く当たらず、シュン太郎になっていましたがw
朝起きて、我慢出来ずPATに手を出すwww

小倉1R

馬連か三連単か迷いましたが、
軸候補に2番ライブリテックス、9番ウインネプチューンを挙げる。
あとは相手ですが、未勝利戦。全く分からんw
2Rも買いたかったし時間もなかったので、JRAホームページの出走表を一通り目を通しました。

まず、持ち時計。
ダート1800m(重、不良を除いて)で、1分56秒台を持っている馬は、
軸に考えてる2頭のほかに、11番クリノバルテュス、14番インフレーション。
アイコンタクト、キョウワスピネルは、着順はいいのですが、タイムがイマイチだったのでスルー。
今年に入って絶不調で当たりそうし、もうこの4頭で。

買い方に悩むが、1Rからガッツリ三連単軸1頭相手4頭マルチはやりたくなかったので、軸候補の2頭を1着にしてのフォーメーション。

積雪で11時発走、結果を見たのは12時頃。
いつもレースを観て結果を確認。
1着軸の2頭が好位でレースを進める。
どちらかというと2番のライブリテックスの方が1着濃厚かと思っていましたが、直線に入って失速、、、
その代りに、9番ウインネプチューンが勢いよく先頭に立つ。
軸の2頭しかほとんど観てなかったのですが、
実況クリノバルテュス、インフレーション言うてるう〜(;゚Д゚)
先行してた5番ニシノオクタゴン、12番キョウワスピネルの前残りしそうなカンジでしたが、急に失速。
ウインネプチューンは抜けて先頭でゴール!!
内から抜けてきたクリノバルテュスが2着かと思いましたが、外からインフレーションが差すっ!!!

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

ウインネプチューンは確か1番人気か2番人気だったはず。
クリノバルテュス人気なかったし、インフレーションはもっと人気なかったはずっ。

配当は、、、


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
三連単353,330円!!!
2、3着は人気なかったものの、1着は人気馬だったので、
よくて20万ぐらいと思ってたけど(*^艸^)
三連単12通りで35万とはビックリ(^^;)

しかし、2R以降はいつも通り、、、、、( ;´Д`)ノ

小倉11R門司ステークス

メイン門司ステークスは、前日オッズ出る前にテルペリオン、アスターゴールドと考えて馬券を買いましたが、
相手にキーグラウンドは入っていなくてチーン(–;)
ちなみに相手は、1番ベストセラーアスク、9番ショートストーリー、11番アースコネクターでした(^^;)

さて、今週末は今年初めてのG1、フェブラリーステークスですっ!
ゴールドドリーム、ノンコノユメ、サウンドトゥルー、テイエムジンソク、サンライズノヴァ、ケイティブレイブ、ニシケンモノノフ、ベストウォーリア、アウォーディー、キングズガード、カフジテイクなど


凄いメンバーです^^
かなり悩みそうですが、ホント楽しみですねっ!!!