【競馬】京都記念、共同通信杯買い目♪

馬券そろそろ当てないと( ;´Д`)ノ

土曜日も安い三連単のみで馬券ダメダメでした(ノД`)
いつもは三連単ですが、馬連にしても、三連複にしても当たりません。。。
先月1月の成績、過去最悪かも〜(ToT)

という事で流れを変えるため、もう馬券買ったったー\(^o^)/

共同通信杯

出走馬12頭と少ないので、絞るよ〜♪
2勝無敗、武豊鞍上の12番グレイル!
ホープフルで対抗に挙げてた9番ステイフーリッシュ!
サトノの冠名、今年に入って複勝率激高!と勝手に思ってる1番サトノソルタス!
昨年の東京スポーツ杯4着の2番カフジバンガード!
この4頭でいくで〜(笑)
買い目は、コチラ^^

京都記念

こちらは10頭と寂しいですが、豪華メンバー!
少ないので、2軸でいきたいと思います^^
昨年のダービー馬、ジャパンカップ2着馬レイデオロ。鞍上のバルジューが少し不安ですが、まぁ3着には入るでしょう。
50万馬券取らせてもらったクロコスミア。土曜日雨降ったし、少し馬場も渋ってそうなのでステイゴールド産駒!
この2頭を軸に相手は、
少頭数になり後ろからの捌きも楽になりそうなディアドラ、
鞍上デムーロのモズカッチャン、
前走はハンデ戦で見直し可能なミッキーロケット。
の3頭。
買い目はコチラ^^



2枚に渡ってしまいました(^^;)
どうしてもオッズが安くなりますね。。。

久しぶりに前夜に馬券購入。
当たりますように☆

平昌オリンピックが始まりましたね!

んー、レジェンド葛西選手残念でした(^^;)
次のラージヒルに期待です!
現地は極寒との事ですので、選手の皆さん体調管理には十分気をつけて下さい。
日本から全力で応援しております( ´ー`)丿
頑張れ日本っ!!!