Jリーグ開幕戦行ってきました!
セレッソ大阪vsヴィッセル神戸@ヤンマースタジアム長居

初Jリーグ開幕戦行ってきました!

友達に誘われて、初めてJリーグ観に行ってきましたー!
まずは、腹ごしらえ。

大阪長堀にあるカドヤ食堂へ。

環状線の大正駅から頑張って歩いて行きました!
大正駅降りるとすごい人混み( ゚д゚)
調べてみると大阪ドームで乃木坂48のコンサートだったらしい( ̄▽ ̄;)

テクテク歩くこと10分。
カドヤ食堂に到着(*゚▽゚)

今回で2度目。
1度目は、ワンタン麺食べました。
その時の写真ありました^^

今回は、黒豚まぜそば。

ニンニクが強烈でかなりパンチある(*^艸^)
麺も多くて食べ応えあり!
麺を食べ終えると、小ライス持ってきてくれて、
丼にイン!!!
ご飯と具を混ぜて、食べ尽くす(*^艸^)
すんごいお腹いっぱいになりました(^^;)
ちなみにツナに見えるのは、チャーシューですwww

前回も今回も他のお客さんが注文するのは「つけ麺」
次回は是非つけ麺にしたいと思います(//∇//)

近くのコンビニでコーヒー買って一服。



長居スタジアムへ。

長堀駅から大阪メトロ(長堀鶴見緑地線)で心斎橋。
心斎橋から御堂筋線で長居駅へ。

長居スタジアム到着。

今まで日本代表は3度観に行った事ありましたが、Jリーグは初めて。
開幕戦でセレッソ大阪vsヴィッセル神戸の超好カード!!!
何と言っても、ヴィッセルには元スペイン代表のイエニスタ、ビジャ、元ドイツ代表のポドルスキがおるっ!!
しかし、今回取ってくれたチケットは、セレッソ側なり(*゚▽゚)
入場の際、ベースボールユニフォーム配布してたので(σ゚∀゚)σゲッツ!!



この日は、ホーム開幕戦で過去最多入場者数。
4万2221人!!!

席が結構上の方だったので、風がビュンビュン吹いて寒かった(>_<;)

試合の方はといいますと、1-0でセレッソの勝利ヽ(´▽`)/
(かなり簡略www)

Jリーグもなかなか楽しかったです!
セレッソ知ってる選手清武だったけど( ̄▽ ̄;)

甲子園も毎年行っていたのですが、ここ3年ぐらいなかなか行けず。
またライトスタンド行きたいなー!
そして、ビール飲みまくって、太鼓の横で爆睡したいwww


今週の競馬の結果

今週だいぶ負けたーーー(TT)
土曜日にひとつガチガチの三連単とっただけ。。。

今日は、最近やっていなかった「軸間違え」やってもーた(ノД`)

中山8R ダート1800m

▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:スピアザゴールド(2番人気8着)
相手:ヒロノワカムシャ(3番人気10着)、スプリングフット(9番人気2着)マイネルストラトス(8番人気3着)アルーフクライ(1番人気1着)

チックショー!!!
ダートでは、絶対の信頼を置いている大野、、、
最近よく飛ぶ。。。。。
黙ってルメールにしとけばよかった(;_;)
三連単124,140円也。