夏競馬の終盤でようやくプラス(^◇^;)

夏競馬 今年はするな 夏競馬

と毎年思いながら、ついつい手を出してしまう私。今日この頃ですwww

最近なんか疲れていて、土日の競馬より寝たい(__;)
夏競馬に入って、プラスどころか全くかすりもしない日々が続いていましたが、
昨日は、小倉1Rと札幌10Rが的中し、かなり久しぶりに土日プラスでした\(^o^)/

小倉1R 2歳未勝利


なんかよく分からん買い目やけどwww
獲ったどーーー!\(^o^)/
ラインガルーダとサウンドサンビームの2頭軸マルチ!

札幌10R 大通公園特別


どやーーー!
馬連1点買いじゃー!(笑)



札幌記念は、見事に撃沈ですっ!!


大変お世話になっているクロコスミアからいこうと思ったけど、、、
サングレーザーとフィエールマンの2頭軸でいきました!
相手に人気薄のクロコスミア、ランフォザローゼス、サクラアンプルールの3頭。
しかも今見たら、各200円になってるしwww
ブラストワンピースが手ごたえよく上がってきて、終了〜(TT)

夏競馬もあと少しの我慢。。。
なんせ全く当たらないから、全くおもんない(#`皿´)/
BSイレブン競馬中継の解説者にイライラ(笑)
ウンチクはいらないから、3場中継にしてくれないかな、マジで。
秋競馬までなんとか投資額を少なくして、遊び程度にしないと(^^;)


緊迫するアジア情勢でんな。

香港のデモがえらい事なっていますね( ;´Д`)ノ
昨日のデモ参加人数は、170万人ですか( ゚д゚)
天安門事件のようにならないといいですが、、、
なにやら中国から人民解放軍下部の武装警察が準備しているので心配です。
また、香港の次に台湾とならないかすごく心配。

あ、忘れてました韓国。
毎日反日デモご苦労様です。
ホント世界が迷惑するので、東京オリンピックは来なくて結構!
なんか東京オリンピックのワールドワイドオリンピックパートナーに日本企業に混ざってサムスンが名を連ねていますが、どういう事でしょうか?!
Samsung is Korean company.
Galaxy is made in Korea and not in Japan.

大嫌いな南朝鮮については、書きたい事が山盛りなので、
後日たっぷり書きたいと思います^^)b