【競馬】東京5R 3連単219,710円的中!横山武史騎手ナイスです☆

東京5R 3歳1勝クラス ダート1,600m

毎日暑くなってきましたね(^^;)
夏物のスーツ引っ張り出してきたら、なんか破れてました、、、w
また思わぬ出費です(__;)
新しいスーツ作りにいきたいんだけど、コロナだし、なかなかいけませんね。
あと、最近体力も落ちてきたので、ダイエットを兼ねてジョギングしようかと思ってます( ´ー`)

ちょっと遅くなりましたが、先週の競馬結果です。

東京5R ダート1,600m
▼3連単軸1頭相手4頭マルチ
軸馬:アナンシエーション(1番人気)
相手:ノーブルシルエット(6番人気)、ノーダブルディップ(10番人気)、タガノチュール(12番人気)、クリーンスレイト(11番人気)


圧倒的人気でルメール騎手騎乗のアナンシエーションが軸。
しかし、スタートで出遅れる(;゚Д゚)
内枠の相手馬のノーブルシルエットとノーダブルディップが先行。
クリーンスレイトは中団後方に位置。
タガノチュールは、1頭だけポツンと最後尾を追走、、、
オワタwww

買った馬のアナンシエーション、タガノチュール、クリーンスレイトは追い込みに期待して購入したものの

第3、第4コーナーでも、ノーブルシルエットとノーダブルディップがいい!
これはいけんちゃうの?!w
あとは、早く軸馬のルメールくんお願いしますよー(^人^)

直線に入り、知らん間にルメールが中団まで( ゚д゚)
いい感じに先行していた3番ノーダブルディップがここで失速!
一緒に先行していた4番人気の6番レイニーデイも失速!
かわりに2番のノーブルシルエットが先頭に立つ!
2番買ってるでぇーーー!(°▽°)
そこそこ人気なかったぞ、おいwww
すると、馬場中央から白い帽子の1番アナンシエーションも追い込んできたーwww
あと、1頭来てくれ!!!!!
3番は失速、タガノで出遅れ。あと1頭買ってた馬、何番やったっけ?名前も忘れた(__;)
確か横山武史くんが乗っていた馬だったかな。。。
と思ってたら、さらに凄い勢いで追い込んでくる馬が!!!!

知らんぞ、この馬( ;´Д`)ノオイ
オレンジの帽子?

そのまま追い込んで来た馬が1着。
軸馬のルメールくんが2着。
2番が3着を確認。

クリーンスレイト??
分からん、、、

確か武史くんの馬は、外枠寄りだったな。
しかし、名前も覚えていない。

しばらく経つと、レース結果が。
1着クリーンスレイト。
鞍上の横山武史騎手は、、、、、
とグリーンチャンネルで流れた。

(°▽°)

これ来たんちゃいますかーwwww
1番人気のアナンシエーションは、2着。
しかし、相手の4頭全て人気薄だったよな!!

払戻金は、
3連複18,040円
3連単219,710円

横山武史騎乗は、薄っすらしか覚えていないため、確信はできない。
PATで確認。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
的中でっす!!

JRAの出走表でチェックし、上記馬券購入したのですが、
よくこんな馬券買ったなー( ̄▽ ̄;)
他に気になった馬といえば、2番人気のメディーヴァルのみ。
ダート戦で幸騎手、切るのに勇気は要りましたが(^◇^;)
距離延長だったし、初関東遠征だったので。
でも、相手の4頭もすんなり決まった方です。
タガノチュールは、ポツンと最後尾でしたが、6着まで追い込んできてたのね。
これは次走に期待ですね^^

よっしゃー!
ようやく誕生日馬券ではなくて、ちゃんと考えて21万馬券的中(°▽°)
過去最高に調子がよろしいです!

今週はヴィクトリアマイル。
グランアレグリアの登場ですヽ(´ー`)
かなり人気しそうですねー。
今のところ軸候補です(*^艸^)

先日、iPad Pro予約しちゃいました(*^艸^)
あと、MacBook Proも狙ってます。
来月辺り14インチMacBook Proが発表されるらしいので。
出たら即買いますっ!!