芦毛1着固定の三連単!ヴィクトリアマイル結果。

第14回ヴィクトリアマイル結果

登録馬からお世話になったクロコスミアがいたので、クロコ軸でと考えていました。

前日になり、さらに気になるレッドオルガ。
母エリモピクシー。
この血統東京1600は、自分の庭みたいに走る(笑)

そしてこのレースは、阪神牝馬ステークス組が好相性なので、
阪神牝馬Sの1着馬、ミッキーチャーム、
6着のデムーロ騎乗のカンタービレ、
なぜか気になるワントゥワンをあっさりチョイスw

5頭全部阪神牝馬ステークス組で勝負じゃいっ!!

しかし、レース当日になり、軸馬を変える( ̄▽ ̄;)

■三連単軸1頭相手4頭マルチ
軸:レッドオルガ
相手:クロコスミア、ミッキーチャーム、ワントゥワン、カンタービレ

さらに、誕生日馬券を購入しました。

しかし、レースまで時間たっぷりある。

このところ、真夏のような暑さ。
夏は芦毛と言われるように、今日も芦毛1着が気になってました。

さらに追加じゃー!!!

■三連単1着に芦毛2頭相手5頭
軸:ノームコア、アエロリット
相手、レッドオルガ、クロコスミア、ミッキーチャーム、ワントゥワン、カンタービレ

アエロリットが逃げ粘ると思いきや失速、

変わって違う芦毛キター!
ノームコアキタ━(゚∀゚)━!

しかし、2着馬黄色の帽子、、、
チクショー!!!
またしても福永(#`皿´)/

それにしてもクロコスミアちゃん頑張ったね!
軸にしなかったボクが悪いのです。

いや、BS競馬中継のデイリースポーツの刀根が悪い(笑)
あいつを見ていると、なぜかイラつくのはボクだけでしょうか、、、
頼むからGIの日に、刀根を持ってくるな。
もしくは、降板させろ!w
あと、ウイニング競馬のスタッフの笑い声もなっ!!!www